【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1782]レッドXIII 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2005年09月19日 (月) 19時57分

市村正親さんが声のご担当だそうです

お久しぶりです、安藤♪でございます
やっと派手派手しい双子兄弟喧嘩ゲームを終了しました
現在、ノーマル2周目でおます
ノーマルが終了しましたら、今度こそインフィニティを...

Dance with cloudsとゆ〜名のお紅茶を発見しました、隊長!
試飲後、またご報告に参ります♪
PC殿、お大事になさってくださいまし
ウチもそろそろ買い替え時期なので、びくびくしながら使っています

----------------------------------------------

[1783]市村さんは・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年09月19日 (月) 21時10分
の役なんですね・・・。
まあ、それはいいのですが。
それより果たしてレッド]Vにどれほどセリフがあったか・・・。(一言二言しかなかったような)

双子兄弟喧嘩ゲーム、私はついにノーマルでクリアせず終いでした。
剣も銃も全部ほぼMAXまで成長させており、体力バーもかなり伸ばしてあるにもかかわらず、ノーマルだと、前半のステージですでに思いっきり苦戦する自分に早々に見切りを付けました。(爆)
そう言えばこの兄弟喧嘩ゲーム、次世代機で4が出るらしいですね。
いつまで兄弟喧嘩する気なのでしょうか。(違う)
4のダンテヘェ〜の髪型が外はねになっているのを見てびっくりしました。
誰だこれ!?

>Dance with cloudsとゆ〜名のお紅茶を発見しました、隊長!

それは私もちょっと飲んでみたいかも・・・。
是非試飲後の感想をお聞かせ下さいませ。
私は紅茶党なのですが、何故か周囲にはコーヒー党しかおらず寂しい思いをしておるのでございます。(涙)

PCは、もう、いじるのが面倒なので放置しております。(苦笑)
HDを交換すればまだ使えるんじゃないかとも思うのですが、使い勝手の悪いヘボマシンに愛想が尽きてましたし、そろそろ買い換え時期でもあったので、丸ごと新品に替える予定です。
今回危篤状態になったPCは、DVD鑑賞とお絵かき専用になっていたサブマシンなのでまだアレですが、これでメインマシンの方までぶっ壊れた日には泣くしかないです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板