【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1770]お久しぶりです。 投稿者:ぷりのり

投稿日:2005年08月20日 (土) 02時31分

「妖怪大戦争」が話題になっているのでひょっこり出てまいりました。
ということで私も見てきました。妖怪好きの私にはすっごく面白い映画でした。あんなにいっぱいの妖怪が見れるなんてパラダイスな2時間でした〜。ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

内容はあんまりわからなくってっていうか、問題定義を3つ程してるんだけど、その問題の大きさに映画の内容がついていっていなくてまったく意味がわからんようになっておりました。考えれば考えられるけど考えなくても全然かまわないって感じの薄〜いないように仕上がってました。ちなみに加藤は嶋田久作氏でなくて良かったと思います。あっ、でもあの雰囲気であの役だったら更に笑えたかも…。

それとパクリな映画じゃなくって意図的にパロっているかと思われます。私的には最後に妖怪大翁として水木しげる大先生がご出演されたのにいたく感動いたしました。以上ぷりのりの妖怪大戦争でした。

追記:出演者は豪華でした。そして主演の神木くんに色っぽさにやられて帰ってきたぷりのり(ショタ)です。

----------------------------------------------

[1772]レンタルになったら見ようかと投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年08月21日 (日) 10時24分
私も妖怪が嫌いではないので、興味を引かれはするのですが・・・。
しかも水木しげる本人が出ていると聞けば、尚更興味をそそられはするのですが・・・。

そうですか、加藤は嶋田久作でなくてよかったというような扱いだったのですか。
加藤好きとしてはそんな加藤はいかがなものかと思わないでもないのですが、あの加藤とは別人だと思ってみればいいのでしょう。
お話をうかがうに、どうも、深く考えずにお気楽に見ればいい映画なのですね。
でも、多分、違う映画を見に行くと思います。はい。(笑)

----------------------------------------------

[1773]あー!パクリといえば投稿者:ぷりのり
投稿日:2005年08月25日 (木) 21時27分
パクッてました。なんと『シン』(by.F○-X)を。まんま『シン』でした。それまで水木しげる御大の世界に浸っていたのにいきなりス○ラに飛んで行ってしまいました。(笑)

>深く考えずにお気楽に見ればいい映画
レンタルで見られた暁にはお分かりになられるかと思いますが、深く考えずにお気楽にみればいいというより、深く考えてはダメ な映画だと思います。。。でも神木くんは色っぽいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板