【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1767]嶋田久作でないのなら 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2005年08月16日 (火) 19時36分

松田優作(いっそCG)の方がまだ諦めがついたかと(違)

こんばんは〜、安藤♪でございます
「ジルオール インフィニティ」購入のため、ソフマ詣でに参ったものの、お値段を比べたらば3倍お得なデビルメイクライ3(\2,480-)に走った私を許してくだされ(平伏)

てなワケで、これから、2で老けまくった上に3で1より若返ったダンテと遊んできます♪
所でバージルをそそのかしたおっちゃんって、よ〜く知ってる誰かに似ていませんか?(汗)

----------------------------------------------

[1768]それもちょっと・・・(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年08月16日 (火) 23時06分
・・・・松田優作・・・。
昔、「鬼○者2」であまりに彼の顔を再現しすぎていた主人公のCGに嫌気がさし、序盤でゲームを投げ出した記憶が・・・。

値段で「DMC3」に負けてしまいましたか、「ジルオール」。(笑)
私も似たようなお値段でDMC3買ったのであまり強く言えませんが・・・。

個人的には、2の老けまくったダンテが好きです。(2は肝心のゲーム自体はイマイチでしたが)
3で、スパーダコスのダンテを出そうとしたのですが、ハードどころかノーマルクリアもおぼつかない身では所詮叶わぬ夢でした。(涙)
兄ちゃんをそそのかしたおっちゃんは、「ドラッグオンドラグーン」の契約によって全身の毛を失ったという神官のじーさんに似ていると、私は思っておりました・・・。

兄ちゃんとのラストバトルで、バージルの体力バーが0になり、撃破した瞬間に聞える
「ダンテヘェ〜」
の呼び声は、それまでの「ダンテヘェ〜」の中でも最高にエロくてイイと思った私は、どうしたらマトモな人間に戻れるでしょうか?

----------------------------------------------

[1769]頭のカタチが、笠智衆に投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2005年08月18日 (木) 12時29分
メンチビームが、Jリーガー宮元に、
全身のシルエットは、B級ホラー「ヘル・レイザー」の"ピンヘッド"(ダグ・ブラッドリー演じる、お裁縫道具の"針山"みたいな頭のおぢさん)に、似ているなぁナドと…あわわ、こう並べると、乙女な皆様には、わかりにくい方たちですね、スミマセン ^-^;

バージルお兄ちゃんの「ダンテヘェ〜」を楽しみに、DMC3に励みます♪2のタワー内で、体力0気力fullになった際の、悪魔モード・ダンテの色って非常に地味だったような気がするんですが、なんか3では赤いですね〜?

----------------------------------------------

[1771]笠智衆とはまたシブイところを・・・(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年08月21日 (日) 10時23分
「ヘル・レイザー」はまだまともに見たことがないのですが、あの全身針だらけの、見るからに痛そうなあれですね。
アーカムはあのおっさんの姿よりも、道化の姿している方が好きだったりします。
セリフが面白いので。

>悪魔モード・ダンテの色って非常に地味だったような気がするんですが、なんか3では赤いですね〜?

3の魔人ダンテは思いっきり金子○馬ですからねぇ。(笑)
魔人化したダンテやバージルが戦っている所など、違うゲームやっているかのような錯覚を覚えます。
3のダンテは19歳位の設定なのだと聞いたような気がするのですが、そのせいか、今までのダンテより若干声が高いのが気になります。
バージル兄ちゃんも、もう少し声が低めの方が好みだったのですけれど・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板