【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1735]女体ギター! 投稿者:化け猫

投稿日:2005年06月11日 (土) 22時46分

■佐倉さん
>DMC3
 そのゲームの作者、絶対
『フロム ダスク ティル ドーン』
一度は観てますって言うツッコミが入ります(笑)。
 それにしても、"DMC"はアクション(格ゲー)なんでしょうか?
 でしたら、是非一度"Dead Or Alive"シリーズをお試しあれ。
 特定の条件を満たすたびに各キャラの衣装が増えていくんですが、すんごいバカなコスのキャラがいます(笑)。

----------------------------------------------

[1736]DMC3で女体ギターをゲットしたら、いきなりライブが始まりましたよ・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年06月13日 (月) 19時29分
女体ギターの元ネタとは、それはそれは、いずれ一度見てみなければなりますまい。笑>『フロム ダスク ティル ドーン』

「DMC」はですね、ゾンビの代わりに悪魔が出て来るバイオハザードみたいなものです。
(いや、「鬼武者」の方が近いか・・・)
戦いの自由度はバイオより高く、剣でも銃でも拳でも好きな攻撃をメインに戦闘方法を組み立てることが可能です。(腕があれば・・・)
壁は走りますし、ポールがあればポールで大車輪しますし、ダウンした敵をスケボー代わりにして滑りますし、あまつさえ悪魔に変身までしてしまうというデタラメっぷりです。

>是非一度"Dead Or Alive"シリーズをお試しあれ。

私はアクションゲームは好んでやってますが、どうも格ゲーは苦手なのです。(コマンドを入れられないので・・・)
そのすんごいバカなコスを見てみたい気はするのですが、それは私の腕でも可能なレベルなのですか?
私は「メタルギア3」のCQCすら満足に出来ず、「バイオ」ではゾンビを避けようとして逆にゾンビの胸に飛び込んでいってしまう程ですが?(涙)

P.S.
「パトレイバー」面白いです!
やはり後藤隊長はいいですよ。(「隊長」と付くキャラに弱いような気がするのは思い過ごしだろうか・・・)
今度隊長のアイコンでも作ってみようかと。(笑)

----------------------------------------------

[1737]ええ、そりゃもう投稿者:化け猫
投稿日:2005年06月14日 (火) 22時04分
■佐倉さん
>DOA
 なんとなくパッドをガチャガチャやってれば進みますよ(笑)。
 もちろん難易度の設定もありますから、機会があれば是非どうぞ。
 それにしても、自らゾンビの胸にカミカゼアタックとはなんというますらをぶりでしょうや(^^;A

>後藤隊長
 私も、いずれは彼のような立派な昼行灯キレ者になりたいと常々思い、日々精進を積み重ねておる所なのですが。
 ・・・最近になって、自分はどちらかと言えば内海課長のようなアブナイ人種なのだと言うことに気が付きました(爆)!
 隊長のアイコンを作成することがありましたら、是非しのぶサンと内海課長もワンセットでおながいします。<(_ _)>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板