【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1728]米国における正しい"ロボコップ"の見方 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2005年06月03日 (金) 19時30分

こんばんは、佐倉殿様♪日記を拝読しました。
なにやら楽しい米国映画をご覧になったそうで。
以前、某スペクター氏だったかテリー某氏が仰ってましたが、
米国での正しいアクション映画の見方は、おおよそ次の通り
だそうでございます。

1)仲の良いオトモダチと多数で映画館に入る
※その際には大型ラジカセとお気に入りのテープを忘れないように!
2)タイトルが出たら、渾身の拍手を送る
3)アクションシーンが来るまでの待ち時間はタイクツなので、オトモダチとお気に入りの音楽をかけて踊りながら待つ
4)アクションシーンに入ったら、応援するキャラの名前を大声でリズミカルに連呼する ※この時に、オトモダチ全員で声と振りを合わせるように!

…以下、3と4を繰り返して楽しむそうで、誰もストーリーなんか覚えていないというお話でした。

だからアメリカの映画はあんなんなのだそうです(ホントだろうか)
心中、深く深く頷いてしまった次第でございまつ。
とりあえず、宇宙最強なのはシガニー・ウィーバーだと思うのですが、いかがでしょうか?次点は、ミラ・ジョジョヴィッチとゆ〜ことで、ヒトツ!

----------------------------------------------

[1731]目から鱗が落ちました(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年06月06日 (月) 21時03分
なるほど、なるほど、そうなのですか。
だから大半のアメリカ映画はああなのですね。
妙に納得してしまいました。(笑)

米国映画を見る際には、そーいうモンだと、割り切ってみなければならないと分かってはいるのですが、つい、ツッコミを入れてしまうのです。不毛と分かっていても、入れずにはおれないのです。もはや性分なのでしょう。

この正しい見方に乗っ取りますと、さしずめ今回の「プレデターVSエイリアン」の場合、「エイリアン」でビショップ役だったオッサン(←応援するキャラ。でも名前忘れた)が登場したら、
ビショップー!ビショップー!(違)」
とリズミカルに連呼すればいいのですね。
で、あとは適当に踊っていると。
ですがこの作戦でいきますと、ひとつ困った問題が。
肝心の彼がかなり早い段階でおっ死んでしまわれる為、私はかなり長い時間を踊らなければならなくなるのですが、そんな長丁場を踊りきる体力が果たしてあるかどうか・・・。(笑)

>宇宙最強なのはシガニー・ウィーバーだと思うのですが、いかがでしょうか?次点は、ミラ・ジョジョヴィッチとゆ〜ことで、ヒトツ!

その意見に私も賛同いたします。(笑)
あの二人は、きわどい格好していても、さしてそそられないという点が共通していると思うのですが、どうでしょう?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板