【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1717]最近まで仏蘭西人は星矢を自国の産だと自慢していたらしいです 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2005年05月12日 (木) 14時33分

こんにちは、捧げモノSSをちびちびと書き足しております安藤です(深々)半分くらいまで書きあがりました。もう暫くお待ちくださいませ。水色胸毛は登場しませんが、男らしい水様はお見せできるかと♪

ところで、15年くらい前かと思いますが、仏蘭西で日本から来客があると、「どうです、仏蘭西のアニメ技術は素晴らしいでしょう!」と東映のアニメ版星矢を見せられることがよくあったようです。私は街角で仏蘭西製のアニメ雑誌を購入しましたが、ドラゴンボールZだの、めぞん一刻だのが幅を利かせておりました。

今でも、仏蘭西では大学生のお嬢さんが壁に、でっかい星矢のポスターを貼っているというウワサもあります。というかニュースで見ました、そういう部屋、ええ。まだイケます!まだまだ星矢はイケますよ、佐倉サマ♪

…そういえば、舞台でSMAPがやったことがあるんでしたっけ(遠い目)

----------------------------------------------

[1719]星矢はまだまだイケますか!(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年05月13日 (金) 21時13分
男らしい水サマですか。いやぁ、実に楽しみです。
首を長くしてお待ちしております♪

星矢がお仏蘭西ですか。(笑)
まあ、星矢がどこのお国産でも結構ですが。
ただ、ギャラクシアンウォーズ篇の頃、幼い一輝兄さんが逆さづりにされて、辰巳に竹刀でシバかれているシーンがあったような記憶があるのですけど、果たしてこんなアニメがお国自慢になるのかどうか・・・。
いえ、ワタクシはあのアニメの荒唐無稽さが何とも好きなのですけどね。

>…そういえば、舞台でSMAPがやったことがあるんでしたっけ

ええ、昔、ミュージカルか何かをやってしまったらしいですねSMAPが・・・。(遠い目)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板