【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催




木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[364]久々にお邪魔ですーー - 投稿者:広波沙穂梨

バナー変わってるなーーと思いつつ、お邪魔しない不届きもの。
(実は今日来たのも、A-BBSの返信とHomePageを押し間違えた結果なのですが)
姫がいつも七様のことを言っているのにお伝えしない痴れ者(ゴフッ)
「ご」と入力すると必ず「碁」と変換するようになったアホPCは、最近よく落ちるので中々長居出来ません・・・うぬらー

そうそう、いつも姫とイベント話になると「最近七様イベントいらっしゃらないのね」と寂しそうに言ってますが、そりゃあんたも一緒だろうが、とつっ込むのが正しき友のあり方でしょうか。
7月は行くと申しておりました★


果たし状・・・送りたいですねぇ。
でも、何にもしてないうちから「果たす」ともいえないので、暫くはないでしょう。うん、ないはずだ・・・。
うちに呼べればいいけど、うちには作業スペースがないんですよ、どこかいい作業スペースご存知ありません?(人頼み)


さてさて、水色満載なトップをもう一度見て、今度こそAのレスをつけなくちゃーーー

( MAIL URL 2003年06月21日 (土) 23時13分 )

- RES -

[366] - 投稿者:七夜@店長

水色更新してみましたー(笑)。
大丈夫です。私も最近あんまりサイト巡りしてないので…;気が付くと随分カキコしてないサイトさん沢山でドキドキものです;(苦)

…姫は、私とヒロナミさんに何を求めているのでしょうか…仲良くしてたら「ずるい」言う癖にー!(笑)居ないのに来ないと寂しいのか…。
7月…見つけたら襲うとお伝え下さいませ(^^)

果たし状〜…いい作業スペース…上通りのモスとか(笑)何かボックス席で、何か飲み物の一つでも注文すれば長々と居座れる所って無いですかね…。いっそ誰かの家襲撃で(笑)。

なにゃ…人の名前忘れる事あるのかしら…(ここでレスするな;)

( MAIL URL 2003年06月26日 (木) 01時53分 )


[358] - 投稿者:ひなせ@濡れ隊長

うわ〜。TOP変更だ〜vvとうきうきしてサイト見てたらば…。




ヤル気ですな!!!
本腰入れ始めておりますな!!!!!(笑)
楽しみに待つと同時に、己も切磋琢磨しようと思います。

よろしくねvv超楽しみvvvvv

( 2003年06月17日 (火) 22時40分 )

- RES -

[361] - 投稿者:七夜@MG7

ようやくのTOP更新でした〜。

やる気です(笑)。
ソノ気にさせた責任は、勿論隊長にも…うふふv

( MAIL URL 2003年06月18日 (水) 21時22分 )


[357]わおv - 投稿者:健司(Mの方)

トップ更新ですね!レイかわいいですv毛先揃い気味でなんとも・・・vTtoTは締め切り破りの上FAXですみませんでした・・・。

( 2003年06月17日 (火) 21時50分 )

- RES -

[360] - 投稿者:七夜@店主

更新ですv何描くか悩んだらまずレイ…ってなるみたいです(笑)
TtoTは…十分です!〆切過ぎても連絡もらえてば1周間位は…(笑)。FAXでも大丈夫ですが。

( MAIL URL 2003年06月18日 (水) 21時19分 )


[355]やはっ!見ましたよ!! - 投稿者:黒助

にうたいぷ7月号っ!
トータス柴本さんのカレンはすごい迫力でしたねーー♪ユーリヒに惚れましたv後姿だけど!!
キャラシート>
ガングロ(暴言)になったそぉぷ様、私的には超おっけいです!!褐色萌えですから(笑)肌より色の薄い唇がセクシィ〜〜☆
ふぁてぃますら付かないランクらしいちゃあ。じゃあヒュートランは??新たな情報が公開される度に、新たな謎が増えて生きますね、FSSって。今更ですが・・・、
いきなり本編は前回の続き、ということで今号、盛りだくさんでしたねーーーv
ミース×ボスやんでしたね(笑)大将可愛いっつうか、しおらしいって言うか・・・!
マグダルがどういう状態なのか、もう次号が待ち遠しいですっ!!

あ・キリバン、サリオン〜〜vv
いいですね〜、もうちょっと大きい画面で、出来ればカラーが見たかったです!(><)
言うだけ言ってみました。えへ★

( MAIL URL 2003年06月13日 (金) 22時54分 )

- RES -

[356] - 投稿者:七夜@店主

見ましたか…永野氏らしからぬ素直な始まり方をしたともっぱら評判の(笑)FSS連載再開。
色黒ソープは…ごめん、私は受けつけないわ(~_~;)元々黒いってのならいいんだけど。白かったものが黒くなるのってのがどうも…(ーー;)ガン黒苦手だしね(笑)。
他は…個人的にはあれ、ラキシスの乳がとても気になった…(爆笑)
ヒュトランはどういう扱いなのか…最低ランクの騎士とでもパートナーになれる様にバリバリスゴーイカスタムチューンナップ★されたのかもよ…?(笑)…むしろちゃあより強かったりしてな…そしてヒュトランが代わりに戦ったりしてな…(ぼそ)
大将はらぶですわvv

サリオン…やっぱりキリ番は踏んで報告下さった方への御礼込めて描くから;そのまま公開やらないかな…ごめんにょ;;

( MAIL URL 2003年06月16日 (月) 20時32分 )


[352]こんばんは。 - 投稿者:健司(Mの方)

会長!!メインカップリング:Jレイ、準メイン:ブレットレイ自称していた俺に大地震が!!!英介(35話に登場するバンテッツのリーダー)とプロトセイバー戦隊の奴らに脳みそヤられちまった!!!!こいつらが好きでたまらん今日この頃です。つきまして質問なのですがP.S.Rの面々はオーガミ派カウントoKですか?Goサインが出れば、次TtoTにはP.S.Rの嵐が吹き荒れるでしょう・・・。では失礼します。

( 2003年06月04日 (水) 23時16分 )

- RES -

[353] - 投稿者:七夜@店主

ばんでっつのりーだー…と言うと声カルロのでしたっけ?確か顔の傷が出る度に変わるやつ…。
プロトセイバー戦隊は勿論、大神派で!Go!(笑)吹き荒れて下さいませv
TtoT、実は最初、レツゴ敵役全般のサークルにしようかと思った事もありました。結局、大神派中心よろづにしたけど。

( MAIL URL 2003年06月05日 (木) 21時46分 )

[354]わお - 投稿者:健司(Mの方)

そうですね。英介の声は結城さんです。ちなみに副リーダー(?)の声は伊藤さん(ブレット)でした。おーけーありがとうございますvでもあんまたいしたことできないかもしれない(口先だけの男・・・)。締め切り間近なのに気づいてませんでした・・・。うおお吹き嵐してえ!

( 2003年06月05日 (木) 23時04分 )


[349] - 投稿者:ひなせ@ばらまき隊長

えと、某所で約束した例のブツの発送。
…の、前に、お使いのOSの確認を〜…。

メルでもいいんですが、何をお使いかお教え下され。
95・98がベスト。らしいのですが…
いかが?MS7?

( 2003年05月27日 (火) 00時49分 )

- RES -

[350] - 投稿者:七夜@店主

うわ;ネット落ちしててすみません;;
えーと…私は今98…使用だったような気がします!95じゃ無いとは思いますが…とりあえずWin。

( MAIL URL 2003年05月29日 (木) 21時10分 )

[351] - 投稿者:ひなせ@ばらまき隊長

良かった。
じゃあ、ばら撒き決行いたしますね!

( 2003年05月31日 (土) 00時23分 )


[347]ぎゃあっ - 投稿者:ほのおの

こんにちは・・・。TtoT会報おやすみしました連絡もせずすみませんでした。もうすぐ会誌原稿送りますね。志田垣(F)さんがイラストと、ベストドレッサー原稿描いてくれたので、一緒に送りますね。ではv久しぶりのほのおのでした。

( 2003年05月18日 (日) 13時10分 )

- RES -

[348] - 投稿者:七夜@店主

こんにちはです!新生活いかがでしょうか?
TtoT会報…只今制作にとりかかってますので、もうしばし…(そればかり;)お休みの時は気にせずどうぞ〜(~_~;)
会誌ももうすぐですね…気付けば〆切が…
今回は志田垣(F)さんも参加してくださるのですねv楽しみにしてますvv
ではでは。

( MAIL URL 2003年05月19日 (月) 21時41分 )


[345]キラキラキラのピカピカピカでした(一緒じゃん) - 投稿者:広波沙穂梨

もとい、★矢OP。
11日のイベントの、某梯子サークルの前で実演してきました(何を)
一昔前の少女漫画のようで、とてもじゃないけど少年漫画のアニメ化OPとは思えない美しさでしたよ?


姫からは昨日も電話あって、何かと思ったら「ファイル開けないーーー」だって。
電話で二人で格闘しました。理解できたのかは定かではありませんが、圧縮ファイルを展開して読み出すことに成功したようでした(苦笑)


ちなみに「何で私に聞くんじゃ、他に適当な人間が居るでしょうが」といったら「こんなこと先輩たちには聞けない・・・」とのことでした。
それなりに遠慮している模様。


携帯
いっそのこと、姫No.を調べ上げてこっちからドッキリTELを入れるという方向でいかがでしょうか。
協力は惜しみませんが(姫No.握ってる人)←ヤメナサイ

( MAIL URL 2003年05月13日 (火) 21時18分 )

- RES -

[346] - 投稿者:七夜@店主

キラキラのピカピカすか…ま、キャラデザ荒木さんですし(ベルサイユの薔薇の人)。
以前「☆矢ハーデス編」のOPはあややが歌う!なんてデマが流れておりました(笑)。☆矢の世界には影山さんしか居ないと思うのですが。

圧縮ファイル…私はそういう関係は全く駄目なので、広波さんに電話で正解です(笑)。ますたーなら詳しいかもだけど。

携帯。ドッキリ電話は魅力ですが、知らない番号だったら取らないかも…(~_~;)←本人が知らない番号は絶対に取らない人なので。

( MAIL URL 2003年05月13日 (火) 21時53分 )


[342]初めましてー……かな? - 投稿者:水無月 潤

こんばんわー。
以前にもホムペ拝見させていただいたのですがその時は書いてかなかったと思ったので(すみません)。

レイもカイもいっぱ〜いvV
さすがですね。
私はレイカイな人ですがカイレイもよい。
ちゅーかそれでも負け気味な沖田さんでどーなんでしょうね。やはりレイさんの美貌ですかね。尻にしかれとりますのな。それも味ですがねー。(カイ好)


水色>私も大好きですvV
なのでPNもサークル名も本名までも『みず』入り。
(本名的には逆じゃーん!)
よいですよね〜。
とても癒される色です。
今後1色しか見ちゃいけませんよってったら水色っきゃないです!
そんなこんなで七夜さーん!文字色に水色を…(我侭)

ではではまたまた。。。

( MAIL URL 2003年05月11日 (日) 03時05分 )

- RES -

[344] - 投稿者:七夜@店主

こんばんわー!掲示板では…初めまして…?何だかいつも会ってる(?)気がするので不思議な感じですが(笑)。

レイもカイも…むしろそればっかり増殖している感じです(苦笑)。どちらにしてもカイは尻にしかれる運命ですが、ここぞ!と言う時に男気を出してレイさんを守って欲しいのが願望です。危機に直面した時、カイは強いけど、レイさんは意外と脆い気がするので(夢)。

水色マニアがここにも…!(笑)何気に水色人気ですね。
私は今後一色しか見ちゃ駄目なら緑…ですかね…。
文字色。んん…フォントタグ打ち…は無理ですので…(考)。

( MAIL URL 2003年05月12日 (月) 20時11分 )


[341]サホリの水色バカはとどまるところを知らず - 投稿者:広波沙穂梨

コピック、とりあえず水色ばっかり買ってきました・・・末期。
青系だけ並べてうっとり悦っておりますよ・・・重症。

同人と水色
比べられます(そうですか)
同人やるなら水色のものはすべて捨てなさい、もしくは、水色を愛すなら同人やめなさい、どっちかにしろって言われたらまちがいなく後者をとりますよ・・・


まあ、大した仕事ではありませんでした(姫にしたら大仕事なんだろうけど)。
★矢のOPだけみせられました。
折角なので、いっしょにくっついていた★矢のタイピング体験版をインストールしてあげました。あれはちっとも初心者向きでないところがにくいです(苦)

( MAIL URL 2003年05月08日 (木) 19時55分 )

- RES -

[343] - 投稿者:七夜@店主

私はコピックは最初は紫系ばかり集めていた記憶があります…(笑)
最近、私のコピックは水色不足です;補充に行かなくては…。もしくはインク買うか。

比べられますか。それは立派な水色マニア☆(笑)これからも愛すしか。

姫…私の所には当番回って来ません…きっと恐れられてるから(笑)。前に私の携帯番号無くしたとか言ってたかしら…?
☆矢〜…CGを結構使ってるって聞きましたが、如何でした?

( MAIL URL 2003年05月12日 (月) 20時02分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板