【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催




木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[438]お誕生日ですv - 投稿者:ほのおの

わあ〜いvおめでとうございますv早速トップがレイ様ですね〜vvvv
今日は天気の方はあいにくのようですが気持ちよく過ごしましょう〜vvvv

昔から11月ってなんかスゴイ好きなんですよねvvvレイ誕月と知る前からv
1109ってすごくシャープでキレイな数字列ですよねv(何だソリャ)
1109って、レイスティンガー!!!って感じしますよね〜vvv

それでは改めましてレイさまお誕生日おめでとうございます〜〜〜vvv

( 2003年11月09日 (日) 00時13分 )

- RES -

[440] - 投稿者:七夜@店主

おめでとうございます〜!
空は生憎の雨模様でしたが、張りきって限定トップでございます(^^)今年は薔薇の花束持たせてみました…。来年はどうしようかな。

レイ誕知る前は「レイさんは冬生まれがいいなぁ」と漠然と思ってました。冬に近い秋との境目の生まれで、嬉しかったのを覚えてますv1109、何か良い数字羅列ですよね!もうレイファンの魂に刻まれた数字って感じで!!

( MAIL URL 2003年11月09日 (日) 20時39分 )


[431]やったよ!! - 投稿者:篠田

最期の言葉。夕暮れの中最愛の人の手を握りながら「あなたに会えてよかった・・・」(推定82歳)。
すごく面白そうな占い結果を期待していたのである意味残念でした(笑)

ところで4649のキリ番、ゲットしましたぜ☆
いっつも狙っていたのになかなか取れずに裏の方を狙おうかと思った矢先、ゲットです。うれし〜〜〜〜〜〜〜☆
これで心置きなく裏も狙えます(笑)
・・・・リクしてもいい?いい???

( URL 2003年10月30日 (木) 00時22分 )

- RES -

[432] - 投稿者:七夜@店長

その結果は、正にウチの母と一緒…!ろまんちっくでいいじゃないですか〜v
…隊長の結果が面白かったです(笑)流石な凄い生き様と言った結果で。

ヨロシク番ゲットですか〜(^^)申告ありがとうございますvええもう、どんどんリクして下さいなv
…でも、裏のキリ取ったとして…どんなリクもするつもりだったのか気になったり。絡み必須??(笑)

( MAIL URL 2003年10月31日 (金) 22時58分 )

[437] - 投稿者:篠田

きゃv お母様といっしょv(笑)<ヤメレ

リクしてもいいんですね?しちゃいますよ〜!!!
キリがヨロシク番なので、ソープ&ラキをヨロシクなカンジで!! ←・・・どんなカンジかはお任せします(笑)

あ、ちなみに裏キリは絡み必須!!これは基本だから!!(笑)

( URL 2003年11月08日 (土) 00時23分 )

[439] - 投稿者:七夜@店主

>キリがヨロシク番なので、ソープ&ラキをヨロシクなカンジで!!

…ヨロシク…四露死苦?(笑)了解致しました。気長にお待ち下さいませ〜(~_~;)

( MAIL URL 2003年11月09日 (日) 20時35分 )


[434]遅くなってしまってスミマセン!;; - 投稿者:雪藍

こんばんは!!お久しぶりです!!
先日は秋見舞い有難うございましたぁ〜〜!!
もうすっごく可愛らしいレイ様で、一瞬固まったとかなんとか…(そうかい
三つ網ビバ!!(ググッ(笑)

早速サイトに載せさて頂いちゃいました…が。良かったでしょうか…?(か、勝手に…!すみませ!;)
それにしてもお礼言うの相当遅くなってしまってごめんなさい!;
有難うございました!!vv

それから、そろそろレイ様お誕生日おめでとう御座います!!(早いって
拮抗の美少年の誕生日って貴重ですよね!!(は?

( URL 2003年11月03日 (月) 21時00分 )

- RES -

[436] - 投稿者:七夜@店主

こんばんわ〜。
寒そうなレイですみません(苦笑)。今見ると自分でも何だか寒くて鼻水出そうで…
三つ編みは少女の特権ですv(少女…?

アレで良ければ、遠慮なくずばっとアップしてやって下さいませ(^^)

レイ誕生。雪藍さんも是非、レイ誕祭に足を運んで下さいませ〜v今、めくるめくレイの世界にになっててもう、鼻血でそうですv(笑)

( MAIL URL 2003年11月03日 (月) 22時34分 )


[433]届いてます! - 投稿者:睛(ひとみ)

秋見舞いありがとうございました!
しかと受け取っております。
あんな可愛らしいレイを頂いておいてお礼の一言も言わずにすみませんです;
レイ誕が一段落したらありがたく飾らせていただきます〜☆わはは〜い

レイ誕のプレゼントとカード本当にどうもありがとうございました。
展示の準備は万端です★

あ、あと大神会発足おめでとうございます!
あのバナー大好き(笑)

( MAIL URL 2003年10月31日 (金) 23時40分 )

- RES -

[435] - 投稿者:七夜@店主

無事届いていたみたいで良かったです(~_~;)送る時にちょっとミスして、いつもと違う送信方法してしまったので;

レイ誕絵、あんなので良かったでしょうか;どきどきしながら送りましたが…。
サイトとは一転して白一色の展示ページがとてもレイさんの薔薇の色を彷彿として素敵ですv

大神会…(笑)バナーはその内ぼちぼち増やします(^^)

( MAIL URL 2003年11月03日 (月) 22時30分 )


[429]私もやってみました - 投稿者:睛(ひとみ)

最期の言葉やってきました〜!
私は「もう何がなんだかわからない」でしたよ。
しかも「つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。」だそうです。
すごいヤバイ死に方(笑)
七夜さんは過呼吸なんですよね。
うちら死に方のヤバさで張れますな(笑)

にしても七夜さんのお母様の占い結果ロマンチックー!素敵だわぁ〜vv

( MAIL URL 2003年10月28日 (火) 22時06分 )

- RES -

[430] - 投稿者:七夜@店長

睛さんもご報告ありがとうございます〜(^^)

…睡眠薬には気をつけましょう…!お互い健康なんだか不健康なんだか、よく分からない最期ですね(笑)。

そのロマンチックな母にしての娘が、コレなので、世の中わからないものです…。どうせならそのロマンを分けて欲しく…(苦笑)

( MAIL URL 2003年10月28日 (火) 22時51分 )


[427]占いの - 投稿者:なちい

七夜さん、こんにちは。なちいです。

七夜さんの日記にあった
「あなたが呟く最期の言葉」やってみました。
七夜さんの言葉もなかなかおもしろいですね。
壷は花瓶にも骨壷にもなる…って、
わざわざ死に際に告げていかれる人生も
ユニークですよね。当たら…ないですよね。

私は(聞いてない)「グッド・バイ!」
だったんですよ。80歳のバァちゃんが
グッバイとか言ったらさぞ恐ろしくないですか。
楽しい占いのリンクありがとうございました。

( URL 2003年10月22日 (水) 14時47分 )

- RES -

[428] - 投稿者:七夜@店長

こんにちは〜。レス遅れてすみません;

なちいさんは「グッド・バイ!」でしたか…ハイカラなおばあちゃんですね(笑)。もしかしたら、国際結婚で外国行きかもしれませんね…!(待て)
因みに私の母は、80歳ぐらいで「あなたに会えて良かった(夫に向かって)」だった模様です…ろまんちっくさでは母に負けました(笑)。

結果報告ありがとうございました〜(^^)

( MAIL URL 2003年10月27日 (月) 22時28分 )


[424]初めまして〜♪ - 投稿者:牧村

初めまして七夜さん。
先日のイベントお疲れ様でした。

そちらで「頑張ってください」と言った少年でございます(;´Д`)

あの時の「頑張ってください」は、自分はギルティ目当てでイベント行ってるようなものですから、そちらで本を見つけて読ませていただいて購入したときに「またギルティ本出してもらえないかなぁ」と思ったので、「頑張ってください」と言ったんですよ。

内容もとても面白かったし、絵もとても上手ですし。だから「これからも頑張ってください」という意味もあります。

これからも活動頑張ってください。
イベント等で見かけたら必ず寄らせていただきます〜♪

それでは失礼します。

( MAIL 2003年10月18日 (土) 20時46分 )

- RES -

[426] - 投稿者:七夜@店長

こんにちは、はじめまして。

先日のイベントではありがとうございました(^^)イベントで人様に「頑張って」と言われたのは初めてだったので、驚いてロクな対応出来ず済みませんでした;日記にも動揺の影が…。

ギルティ本は相方次第ですが、恐らくまだまだ描きたいネタがあるので、これからもぼちぼち本を作って行くかと思います。ギルギアは何冊作っても飽きない面白さがありますので。どこかで見かけましたら、よろしくお願い致します(^^)

では、カキコありがとうございました。

( MAIL URL 2003年10月18日 (土) 21時52分 )


[423]リンク変更のお願い - 投稿者:三太郎

お久し振りです七夜様

先日、本館(裏)がばれたのか英語ページが悪かったのか妊婦がまずかったのか動画GIFが重かったのかフリーゲームのサンプルで容量越えたのか思い当たる節あり過ぎて分らないのですが突如アカウント強制削除された三太郎です

という訳で別サーバで懲りもせず再開したのでお知らせに上がりました次第です
本館をアダ●ト専用サーバに、英語ページをメジャーなサーバに移しての運営なので今度は削除されないと思いますので、もしこんなダメ管理者の邪萌サイトとまだ繋がって頂けるようでしたらリンク先の変更をお願い致します
あ、三国夫妻バナー使って下さってありがとうございました
作った時は不安だったのですが結構いろんな方の需要があって嬉しいです。
何故需要があるのか謎でもある所ですが・・

それでは用件のみですがこの辺で失礼致します

( MAIL URL 2003年10月17日 (金) 23時59分 )

- RES -

[425] - 投稿者:七夜@店長

こんにちは。お久しぶりですv

強制削除ですか;エラーが出てどうしたのかと思ってましたが…。怖いですね;;
ア●ルトとか、やっぱりそう言った所も厳しくチェックされるのでしょうか…私も気を付けねば(苦笑)。
何はともあれ、無事に復活された様で良かったです。リンクは変更しておきますね。

やっぱりバナーはサイトの顔なので、カップリとかそれに合ったものが一番良いかと思って使用しておりましたが、三国夫妻バナーは可愛らしくて良いと思いますv特にレイさんの顔が(^^)

ではでは、今後も宜しくお願い致しますv

( MAIL URL 2003年10月18日 (土) 21時37分 )


[421]こんばんは! - 投稿者:なちい

七夜さんこんばんは。
こちらでははじめまして。
Desertのなちいです。

七夜さんのレイイラ拝見させていただきましたよ〜★
レイの服とかすごくデザインに凝ってらっしゃって
ステキですね。色も丁寧に塗ってありますし、
見習わせていただかないと…です。
あとマリナのごっくんボディー(下品な!)も
見ごたえあって良かったですよー。わーい

こちらからもリンク貼らせていただきました。
あんなバナー使っていただいていいんでしょうか?
フザケてますけど。どのみちバナ絵と中身の
ギャップは言うまでもないですね。
また覗きに行きますのでよろしくお願いします。

( URL 2003年10月13日 (月) 01時51分 )

- RES -

[422] - 投稿者:七夜@店長

こんばんわ〜v

レイイラストの感想ありがとうございます。何ともウチのレイさんは、本物から大分かけ離れおりますが;。服装はレイさんなら何でも似合うやって気持ちでいいかげんに色々と好き勝手やってます(笑)。
マリナはもうごっくんですね!素敵な表現です!

リンクご報告ありがとうございました!後で早速お邪魔しに参りますね!
なちいさんのレイアイコンバナー可愛いですよv一匹嫁に欲しい位…(匹?)

( MAIL URL 2003年10月13日 (月) 20時41分 )


[419]感涙 - 投稿者:睛(ひとみ)

日記にいつもレイ誕へリンクを貼っていただいてありがとうございます(感涙)
嬉しい!!

レイの誕生日までもう1ヶ月をきりましたね〜
七夜さんはプレゼント何にするか決めましたか?
私はとりあえずケーキは焼こうかと思ってます☆
でもレイ誕企画用のイラストがいまだに1枚も描けてなくてヒヤヒヤです;
果たして描きあがるのか?!(ヤバイ)
イベントはいつも一般なので分からなかったんですが、サークル参加の皆さんがよくおっしゃってる「締め切り間に会わないよ!新刊落とすかも!」ってこういう感覚なんでしょうかね。わー初体験(笑)
と、とりあえず頑張ります。

ではではまた〜

( MAIL URL 2003年10月10日 (金) 23時55分 )

- RES -

[420] - 投稿者:七夜@店長

もう、しつこい位に書く事で喜びを表現してみました(笑)。
睛さんに喜んでもらえたので、これからも宣伝に励みます…!一日一レイ誕祭を合言葉に…!!

プレゼント悩みますね〜。
メッセージも悩む…何を言ったものか。
誕生日の服装も悩んでます。悩んだ末に、多分、色々描いてしまう気がしますが(笑)。タキシードとかドレスとかそれ以外とか。

…〆切は歩いて来ないのです。実は走って来るのです(笑)。追いつかれ無いように、ダッシュで闘いましょう!前にレイスティンガーを走らせて追って行くのも一つの手かも…
(無理)

( MAIL URL 2003年10月12日 (日) 21時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板