【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[539]イベントではお世話に… - 投稿者:雪藍

もっとなりたかったよドチクショーーー!と思いながら、今更書き込みすみません。
他の皆々様方より遥かに遅れてのご挨拶で浮きまくっているに違いない、というのもその方がきっと目立つ!という策略の上でわざとこんな日にちに…
って言うのは言い訳でスミマセン。

先日は本当にあまり絡めなくて悔やむ思いです。それからイベントもお手伝いできず…!それにしても、あんなアクシデントがあったのに、スタッフの皆さん迅速な対応でオイラ感激してしまいましたよ。あの場に私がいてもきっと何も出来なかっただろうなぁとか思いつつ、ちょっと自己嫌悪に陥りましたよ。成長するぞー!!

そして先日は月姫を!!有難うございましたぁあああ!!!今はちょいとやる暇が見つからないのですが、今度七夜さんと会うときまでには語れるようになってますので、付き合って下さると嬉しいですよ!!
お、お礼と言ってはなんですが、ひぐらしとかやりませんか?如何ですか?(布教じゃねえか)

それでは!!今度は夏、会えたら嬉しいです!また遊んでくださいね!

( URL 2007年03月02日 (金) 16時27分 )

- RES -

[540] - 投稿者:七夜@店主

私も、もっと触りたかったよチキショー!(何をどこを)
と、返事遅くてすみませぬ…(苦笑)

イベント。私も割りとオロオロと机避ける位で、後は見守ってるだけでしたが…;私も成長したい所です。

月姫も楽しんで頂ければ〜vそして、そのままFateへとまっしぐら突き進んで頂ければ、してやったりです!(笑)
ひぐらしは…漫画は読んでるのですが、余りにも話が沢山ありすぎて混乱ぎみの昨今です(笑)ど、どれが正しいルートなのか…。

ではでは、また、夏辺りに会える事を祈りつつ〜v

( 2007年03月07日 (水) 22時30分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板