【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[513]お久しぶりです。 - 投稿者:黒助(インチキ続行中)

ゴブサタしてます・・・(オロオロ)
Top絵がランダム表示でビックリしましただ〜。
塗りにホレボレvv相変わらずっちゅーより、また腕を上げられたようでうっとりですだ!!うっかりサム口調になってますだ!!

え〜と、大分おそくなりましたが、コチラへのリンクを貼り替えさせていただきましたので、お暇な時にでもご確認くださいませm(_ _)m
あと〜、七様ブログではないですけど、ウチにも回ってきましたんで回します。
「音楽バトン」
詳しくはこちら・・・頭に「h」付けてくださいね。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/musical%20baton
面倒くさければスルーしていただいて結構です!
某身内板の皆さんに配布しまくってます(A^^;

ではでは、また素敵絵を拝みにきますv
絵版のチチは素晴らしいと思います!!

( 2005年07月05日 (火) 23時33分 )

- RES -

[514] - 投稿者:七夜@店主

こんばんわ〜。

ランダム表示トップは今回2回目の試みになるのです(^^)
前のランダムトップがちょっと不満の残る出来だったので、今回は気合い入れなおしでトライで……絵の上手なマスターに誉めてもらえると、なおさら嬉しいですだよ!!昔よりも、ちょっとは上達してるかしら…!!(増徴するな☆)

音楽バトン。
ブログが無く、更に日記は書くの放棄状態なので、回答は絵板の方に書かせてもらいました〜♪あんなので良かったのかしら…
そして次、回せなくてごめん…(>_<;…回せそうな人、とっさに思いつかなかったヨ…。思いついたら追加の方向で…。

( URL 2005年07月07日 (木) 23時19分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板