【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[493]遅くなりましてこんばんは - 投稿者:志田垣(M)健司

こんばんは!お礼に来るのが遅くなって申し訳ありませんでした。
というのも「やっぱ縁切られたか・・??;;」
と思っていたので(脱力)、俺がカキコして迷惑になるかもしれないと思って、
あの、なかなかカキコできませんでした・・;;
が、昨日はウチの掲示板に書き込みありがとうございましたv
おかげで俺も書きに来る勇気と自信が出ました(謎
本題です;;
リンク確認いたしました。本当にウチのような腐れ妄想サイトにリンク貼っていただいてありがとうございました。前も書きましたが英介バナー気にいってくださったようでとても嬉しいです!
何か俺の把握してる範囲(把握も何も貼ってくれてるサイト様の数って・・・)では英ちゃんバナーが一番人気のようです。
最近は妙なコトばっかりやってマトモなレイをちっとも描いてません(死刑)が、せめて11月はレイ月間で頑張りたいと思っているので、こんなヤツですがどうぞ見捨てないでください(切
情けない〆になりましたが;;このあたりで失礼させていただきます。
急に寒くなってまいりましたので、体調管理などご留意くださいませ。
それでは。

( URL 2004年09月25日 (土) 04時40分 )

- RES -

[494] - 投稿者:七夜@店主

こ、こんばんわー!;
こちらこそ、メール頂いてから、サイトにお邪魔するまでに時間が空いててすみません;最近はウッカリしたら3日位ネットしないままの生活しておるもので;;ネットしてもダラダラとしてて人様のサイトにご挨拶に伺うのが遅くなる事多くて、申し訳無い限りです;;;

リンク確認ありがとうございましたv
英介バナー人気なのですね…格好良いですものね♪
11月は寧ろ祭りですね!M健ちゃんのレイさんが沢山拝める事を期待しております!あんなレイさんや、こんなレイさんを…(どんな/笑)

ではでは。

( URL 2004年09月26日 (日) 22時50分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板