【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[476]大変ご無沙汰しております;; - 投稿者:志田垣(M)健司

こんばんは。お久しぶりです;;
何の便りもよこさぬままに結構な月日が流れてしまったことを深くお詫び申し上げます;;
引越しが完了されたときにカキコもうかと思っていたのですがそれからまたこんなに経ってしまいました。引越し&更新お疲れ様でした!
今更アレですが;;以前某戦隊のアンソロ締め切り延長の詳細決まったらお知らせするといってそのままでしたね;;スミマセン;;
企画自体もう忘れていらっしゃったのならそれで構いませんが一応8月末になったことをお知らせいたします。
でもそれでも、現時点で自分が原稿とりかかってない死、3月のオンリーにあわせようかな〜・・などとのんびりしたスパンで(俺が)構えてるので、まだご参加の意思がございましたら、全く急ぐ必要とかないんで。暇〜〜〜〜な時でいいので何かありましたら描いて下さいませ(一応らぶvこーる←撲殺/スミマセン;;)v
そ、それでは。失礼いたします;;

( 2004年05月20日 (木) 01時16分 )

- RES -

[478]わお! - 投稿者:志田垣(M)健司

たった今6666踏ませていただきました!

( 2004年05月23日 (日) 05時13分 )

[480] - 投稿者:七夜@店主

こんばんわ〜v
こちらこそ何だか連絡がうむやむになっててすみません〜;引越しも何か微妙に終わったような終わってないような感じのまま…;

某戦隊アンソロも気にはなっておったのですが…!8月末ですね!夏コミも終わった後の良い感じの〆切です(^^)
是非お邪魔させて頂きますわv

>6666
ご報告ありがとうございます!
是非リクありましたら言って下さいませ〜!もう、健ちゃんなら裏絵でも何でもリクOKですわv(笑)

( MAIL URL 2004年05月23日 (日) 22時26分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板