【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449]火少年達。 - 投稿者:篠田

昨日のチャットで熱く語ろうと思ったんですが、七さんいらっしゃらなかったのでこちらに。

やっぱりみてますね、火少年達。

原作知らずにドラマの方をみてますが、今度は熱血ですね。水少年達の情け無いヘタレっぷりが好きだったので、多少違和感が・・・(笑)
また日記でのツッコミを楽しみにしてますわ〜v 今週は少年達シリーズで笑わせていただきました、ぷぷ☆

そういえばお正月、水少年達がやってましたね〜。ダラダラと見てしまいました;
真冬に真夏のドラマとは・・・。寒かったです(笑)

( URL 2004年01月11日 (日) 23時26分 )

- RES -

[450] - 投稿者:七夜@店主

チャット。ああん…語る機会を逸しました…!また今週にでも是非!!

篠さまならば見てくれてると思いました!(笑)<火少年達

原作見なくても多分問題無いと思います。むしろ読まない方が、変な先入観無くて良いかと。
熱血ヘタレに燃えてみます。今度は露出率低いのが泣かせ所ですが(笑)。

正月に水少年達?!それは見逃しました…!;DVD発売間近だったからでしょうか?
…ちゅらさんと大友宗麟は見たのですが。

( MAIL URL 2004年01月12日 (月) 22時23分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板