【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[434]遅くなってしまってスミマセン!;; - 投稿者:雪藍

こんばんは!!お久しぶりです!!
先日は秋見舞い有難うございましたぁ〜〜!!
もうすっごく可愛らしいレイ様で、一瞬固まったとかなんとか…(そうかい
三つ網ビバ!!(ググッ(笑)

早速サイトに載せさて頂いちゃいました…が。良かったでしょうか…?(か、勝手に…!すみませ!;)
それにしてもお礼言うの相当遅くなってしまってごめんなさい!;
有難うございました!!vv

それから、そろそろレイ様お誕生日おめでとう御座います!!(早いって
拮抗の美少年の誕生日って貴重ですよね!!(は?

( URL 2003年11月03日 (月) 21時00分 )

- RES -

[436] - 投稿者:七夜@店主

こんばんわ〜。
寒そうなレイですみません(苦笑)。今見ると自分でも何だか寒くて鼻水出そうで…
三つ編みは少女の特権ですv(少女…?

アレで良ければ、遠慮なくずばっとアップしてやって下さいませ(^^)

レイ誕生。雪藍さんも是非、レイ誕祭に足を運んで下さいませ〜v今、めくるめくレイの世界にになっててもう、鼻血でそうですv(笑)

( MAIL URL 2003年11月03日 (月) 22時34分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板