【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[424]初めまして〜♪ - 投稿者:牧村

初めまして七夜さん。
先日のイベントお疲れ様でした。

そちらで「頑張ってください」と言った少年でございます(;´Д`)

あの時の「頑張ってください」は、自分はギルティ目当てでイベント行ってるようなものですから、そちらで本を見つけて読ませていただいて購入したときに「またギルティ本出してもらえないかなぁ」と思ったので、「頑張ってください」と言ったんですよ。

内容もとても面白かったし、絵もとても上手ですし。だから「これからも頑張ってください」という意味もあります。

これからも活動頑張ってください。
イベント等で見かけたら必ず寄らせていただきます〜♪

それでは失礼します。

( MAIL 2003年10月18日 (土) 20時46分 )

- RES -

[426] - 投稿者:七夜@店長

こんにちは、はじめまして。

先日のイベントではありがとうございました(^^)イベントで人様に「頑張って」と言われたのは初めてだったので、驚いてロクな対応出来ず済みませんでした;日記にも動揺の影が…。

ギルティ本は相方次第ですが、恐らくまだまだ描きたいネタがあるので、これからもぼちぼち本を作って行くかと思います。ギルギアは何冊作っても飽きない面白さがありますので。どこかで見かけましたら、よろしくお願い致します(^^)

では、カキコありがとうございました。

( MAIL URL 2003年10月18日 (土) 21時52分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板