【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[423]リンク変更のお願い - 投稿者:三太郎

お久し振りです七夜様

先日、本館(裏)がばれたのか英語ページが悪かったのか妊婦がまずかったのか動画GIFが重かったのかフリーゲームのサンプルで容量越えたのか思い当たる節あり過ぎて分らないのですが突如アカウント強制削除された三太郎です

という訳で別サーバで懲りもせず再開したのでお知らせに上がりました次第です
本館をアダ●ト専用サーバに、英語ページをメジャーなサーバに移しての運営なので今度は削除されないと思いますので、もしこんなダメ管理者の邪萌サイトとまだ繋がって頂けるようでしたらリンク先の変更をお願い致します
あ、三国夫妻バナー使って下さってありがとうございました
作った時は不安だったのですが結構いろんな方の需要があって嬉しいです。
何故需要があるのか謎でもある所ですが・・

それでは用件のみですがこの辺で失礼致します

( MAIL URL 2003年10月17日 (金) 23時59分 )

- RES -

[425] - 投稿者:七夜@店長

こんにちは。お久しぶりですv

強制削除ですか;エラーが出てどうしたのかと思ってましたが…。怖いですね;;
ア●ルトとか、やっぱりそう言った所も厳しくチェックされるのでしょうか…私も気を付けねば(苦笑)。
何はともあれ、無事に復活された様で良かったです。リンクは変更しておきますね。

やっぱりバナーはサイトの顔なので、カップリとかそれに合ったものが一番良いかと思って使用しておりましたが、三国夫妻バナーは可愛らしくて良いと思いますv特にレイさんの顔が(^^)

ではでは、今後も宜しくお願い致しますv

( MAIL URL 2003年10月18日 (土) 21時37分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板