【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[395]あはん - 投稿者:ひなせ@疲れ隊長

わたしはまだまだまだまだまだまだ回復期に突入できない模様です(死)<年
これで明日もこの腐って行く様な倦怠感を全身に漲らせながら出社して、またストレスためて帰ってきたら。
恐ろしいことに土曜は一番疲れるバイトだよ!!どうしよう七ちゃん!!
あんたの乳もっかい揉ませて!!スカートめくらせて!!それじゃなきゃ回復できないよ〜!!うわ〜ん!!

とか言うセクハラ発言は置いておいて。
某お茶会、お疲れ様でした。私は酔っ払いの御大に絡まれていたため中々話せなかったけど。
楽しかったね。また来てね。今度はうちに泊まりなよ。りっちゃんと一緒にさ(笑)

しかし、本当に疲れてどうしようもないのはいかんともしがたいね。

( 2003年08月21日 (木) 22時23分 )

- RES -

[399] - 投稿者:七夜@店長

精神的には微妙に回復出来ない、今日この頃です(笑)。夏コミとは関係ないですが…。
…乳?!スカート?!!…近場の人のじゃ駄目?(笑)

某お茶会。御大とのラブっぷりは見ていて微笑ましかったです(笑)。楽しませて頂きましたv今度…今度があるのなら、今度こそ是非お邪魔させてもらいたいです〜v兄貴と二人…兄貴は強制参加ですか?

疲れ…どうしようも無いですね;長期戦覚悟で、無理せず行きましょう…

( MAIL URL 2003年08月23日 (土) 00時29分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板