【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[393]おはようございますにゃぁ〜 - 投稿者:ほのおの

カキコおひさしぶりです〜vうおおん。レポート(前期の成績評価)終わりません。普段からというより大昔から文章書けない人間だし論述なんてうちやってた人間なので、まいってます。

水少年達・・・・vうちは妹が大好きなんですよー!!特に高原君にゾッコンらしいです。先週帰省中にムリヤリ見せられたところ、私は田中くんにゾッコンですvでも今日(あ、もう昨日なんだ・・・・)レポート書いてて見るの忘れてました!
うーん、見出したばかり(っていうかまだ一回)なので私は多分何ともないかも知れませんが、生徒会長ファンとしてはきょーこさんに色々思うことがあった話なんでしょう
ね・・・・。

夏コミ&入り口更新お疲れ様です〜

( 2003年08月20日 (水) 03時05分 )

- RES -

[394]先横レス失礼します - 投稿者:M健司

>ウォーターボーイズ
俺は予告編かCMで見たんですけど、高原(?じゃなかったかと思います)、なんか英介みたいなシャツ着てなかった?でっかいドクロ前面に押し出した感じのやつ。一瞬「コイツバンディッツ出身か?」って思った記憶があります。

>紫香宮様
夏コミお疲れ様でした&おかえりなさい。レツゴーのなかでもますますマイノリティ路線に迷い込んだ俺には一生縁がない気がします。

( 2003年08月20日 (水) 04時40分 )

[398] - 投稿者:七夜@店長

>ほのさんへ
レポートお疲れ様でした〜;
水少年達は良いです!そして妹さんは良い人ですね!(力説)田中君はズレた格好良さが、格好悪いけど格好良いという不思議な人物です。この間の回はそれが大活躍だったののに残念ですわ;ビデオでも出た暁には是非♪

>M健さんへ
高原…ええと…空手君でしたっけ。黒いシャツは着ていた気がしますが、柄までは見てませんでした〜;今度チェックしてみますわ♪
夏コミは大神派少なくて泣きました;せめてものレイラミカはゲットしましたが、本は無かったですねー…悲しい。
でもM健さんのPS部隊話面白いです…色々と考えさせるお話で。

( MAIL URL 2003年08月22日 (金) 23時56分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板