【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催




木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[382]こんばんわ〜 - 投稿者:信夫リユカ

こんばんわ!
レツゴーの時はお世話になりました。
あのころは朱雀竜と名乗っていた者です。

まさか○鮮○場でバッタリ出会うとは・・・
いやぁ〜カナリお久しぶりでしたね〜
オイラは今月のイベントがたぶん最後なんです〜(涙)
お産が・・・お産が・・・
産んでスッキリして落ち着いたら、またイベント復活しますので(予定)その時はまた遊んで下さいね!

リンク貼ってイイっすかぁ〜?
てか近々貼らせていただきます!

それではまたぁ〜〜(^-^)/~~

( MAIL URL 2003年07月23日 (水) 01時29分 )

- RES -

[385] - 投稿者:七夜@店長

こんばんわ!
まさか、あんな時にあんな場所で会えるとは…(笑)私思いっきり、油断した格好でおりましたが…(~_~;)ご近所服だったし。

イベントではお会い出来なくて残念です;
…って…お産?!お産って…この間は気付きませんでしたよ;体大事にして、元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)
またお会い出来る時を楽しみにしてますね。

リンク、こんな所で宜しければいくらでもどうぞ〜v

( MAIL URL 2003年07月29日 (火) 00時47分 )

[387]こんばんわ〜 - 投稿者:信夫リユカ

遅くなりましたがリンク貼らさせて頂きました〜。
ハーボットの方にもリンクカード渡しましたので宜しければ・・・

お産なんですよー。
何か他の人より腹が全然目立たないんですよね、何故か・・・。
コレでも9月の頭には産まれてます!
何のコスさせよぉーかなぁー( ̄∇ ̄)

すみません・・・イベントで会いましょうと言っておきながら・・・
なにやら最近また腹がデカくなって行ってるのか張って痛かったり・・・
おかげでイベント断念しました・・・
でもイベント復活はしますので!!
旦那も「最近コスしてねぇ〜やりてぇ〜」とか言ってるので、間違いなく復帰します!!

また復帰したらイベント会場で会いましょう!

それではまたぁ〜〜(^-^)

( MAIL URL 2003年07月29日 (火) 21時52分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板