【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[355]やはっ!見ましたよ!! - 投稿者:黒助

にうたいぷ7月号っ!
トータス柴本さんのカレンはすごい迫力でしたねーー♪ユーリヒに惚れましたv後姿だけど!!
キャラシート>
ガングロ(暴言)になったそぉぷ様、私的には超おっけいです!!褐色萌えですから(笑)肌より色の薄い唇がセクシィ〜〜☆
ふぁてぃますら付かないランクらしいちゃあ。じゃあヒュートランは??新たな情報が公開される度に、新たな謎が増えて生きますね、FSSって。今更ですが・・・、
いきなり本編は前回の続き、ということで今号、盛りだくさんでしたねーーーv
ミース×ボスやんでしたね(笑)大将可愛いっつうか、しおらしいって言うか・・・!
マグダルがどういう状態なのか、もう次号が待ち遠しいですっ!!

あ・キリバン、サリオン〜〜vv
いいですね〜、もうちょっと大きい画面で、出来ればカラーが見たかったです!(><)
言うだけ言ってみました。えへ★

( MAIL URL 2003年06月13日 (金) 22時54分 )

- RES -

[356] - 投稿者:七夜@店主

見ましたか…永野氏らしからぬ素直な始まり方をしたともっぱら評判の(笑)FSS連載再開。
色黒ソープは…ごめん、私は受けつけないわ(~_~;)元々黒いってのならいいんだけど。白かったものが黒くなるのってのがどうも…(ーー;)ガン黒苦手だしね(笑)。
他は…個人的にはあれ、ラキシスの乳がとても気になった…(爆笑)
ヒュトランはどういう扱いなのか…最低ランクの騎士とでもパートナーになれる様にバリバリスゴーイカスタムチューンナップ★されたのかもよ…?(笑)…むしろちゃあより強かったりしてな…そしてヒュトランが代わりに戦ったりしてな…(ぼそ)
大将はらぶですわvv

サリオン…やっぱりキリ番は踏んで報告下さった方への御礼込めて描くから;そのまま公開やらないかな…ごめんにょ;;

( MAIL URL 2003年06月16日 (月) 20時32分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板