【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[331]あれまーー - 投稿者:広波沙穂梨

何気に替わってる、入口が(苦笑)
今まで気づかなかっただけなのか?それとも只今更新中?!

いや、メールをと思ってこっちに寄って、特にBBSにカキコするつもりなかったのに変わってたのでつい(苦)

山の高校生は、とにかく「かまって」モード全開だそうです。
「小学生のつもりで」といわれてるそうです。図体のでかい小学生★
前のようにはいかないわ・・・といっておりました。

荒んだ高校生VS姫
いや、意外と想像できますが(爆)
本人は否定するでしょうけどね・・・くす

さてさて、今度こそまちがいなくめるしよーー

( MAIL URL 2003年04月29日 (火) 19時52分 )

- RES -

[332] - 投稿者:七夜@店主

気になる真相は「入口絵だけ変更」です(笑)。

メール…早速、リンクの更新しておきました〜!…ってそちらの掲示板にでも書けば良い事ですが(笑)。丁度、広波さんのメール届いた直後辺りにメールチェックしたみたいです。

かまって高校生…いやー…素直でよろしいですね。ここらで、将来有望そうなのを1、2人発掘(いや、無理だから)。
「前のように」って…一体前はどんなの相手にしてたの姫?!ちょっと気になるー…(苦笑)

( MAIL URL 2003年04月29日 (火) 20時48分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板