【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[329]姫は保母さん。 - 投稿者:広波沙穂梨

1週間の出来事を喋らせたら大変面白かったです(苦笑)
高校生、おそるべし。もうナニがなんだかわからん物体ですな、高校生って。
こんな風に生きていられたら、人生そりゃ楽しかろうな・・・いいなあ。
図体のでかい小学生って、かなり手に負えない気がするけど・・・なんか本人は楽しんでるみたいだし、お呼ばれしたらくいもん詰め込んでお邪魔しようかと思いまする。
何がいい?と聞いたら「電子レンジもあるから♪」
・・・結局何がいいんだか分からず仕舞いでした。うーむ。

とりあえず土曜日にTさまを呼び出したらしいです、早速。
別宅だと聞いていたけど、すでに別宅っていうか一人暮らし満喫中なご様子です、フフフ

( MAIL URL 2003年04月27日 (日) 20時03分 )

- RES -

[330] - 投稿者:七夜@店主

高校生…山の近くの子達は、とても純朴な子が多くて、田舎に行ったら帰りたくないって言う先生も出るって以前聞きましたが…今でも本当かしら。
まぁ…変に荒んだ子よりは良いよねって事で(笑)。荒んだ高校生VS姫とか…想像できませんが。

電子レンジ→温かい物→…肉まん…?とにかく、温かいブツですかね…?

早速Tさんを…!って言うか私、この土日暇で寝てたって言うのに…!(笑)いずれ襲撃レポートもよろしくお願いしますねv

( MAIL URL 2003年04月27日 (日) 23時15分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板