【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[521] - 投稿者:R・K@

しかく七夜様こちらでは初めまして。
R・K@と申します。ミリアファンのカーマニアといえばわかるかも知れません。
 11月23日のヤフードームのイベントお疲れ様です。なかなか忙しくここまで遅れてしまい申し訳ありません。
 正直お会いできるとは思っていませんでした。以前から百賀さんのサイトから時々覗きに来ていただけにこんな所に闇ミリ本があった時はまさか…と七夜さんに声をかけるまではドキドキしていたんです。とは言えお話出来て凄く嬉しかったです。
次のイベントでお会いできる事を楽しみにしております。
>リンク
 自分ののHPをご紹介致します。
コンテンツ的に不十分な状態ですが。フリーターから正社員へ就職出来た時にフルリニューアルする予定です。

それでは改めてよろしくお願いいたします。

( URL 2005年12月07日 (水) 00時07分 )

- RES -

[522] - 投稿者:七夜@店主

R・K@様、いらっしゃいませ。
先日のヤフードームイベントでは、お声を掛けて下さってありがとうございましたvまさか、福岡で自分を知ってる方にお会い出来るとは思いませんでした。しかもミリアファンの方で。
しばらくは福岡中心にイベント参加して行こうかと思っておりますので、またイベントでお会い出来ましたら嬉しいです。

HPお邪魔させて頂きました。
ミリアに車と言うのは、意外な組合わせなようで、とても格好いい一枚になりますね(^^)
正社員への就職、大変かと思いますが、頑張って下さいませ。

では。

( URL 2005年12月11日 (日) 20時40分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板