【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[515]色々とすみません・・・ - 投稿者:志田垣(M)健司

こんばんは。お久しぶりです。志田垣です。
何だかんだひとり言だの現実逃避だのTOKIOだのシャ乱Qだのと、変に時間を割いてばかりで結局女の子アンソロジー、
リンクだけになってしまってスミマセンでした・・;;今月のオンリー合わせの発行なのでしょうか・・・。
参加はでいませんでしたが、女の子アンソロ、是非読みたいので、本が完成したら教えていただけると幸いです(ヘタレのくせに図々しくてスミマセン・・;;)

ヘタレついでに、あの、もう待ってなんかいらっしゃらないかもしれませんが、うちのサイトの黒いカウンターで踏んでいただいたキリ番絵、やっとアップいたしましたのでご報告いたします;;
一応↑のURLでキリ番ページに飛べますので。。
遅くなって本当に申し訳ございませんでした;;慣れてないもので違和感アリアリの猫耳ですが、ど、どうぞお召し上がりくださいませ(違・・;;)
それでは;;タイトル通り本当に色々スミマセン。毎回こう言わなきゃならないのはホント問題アリすぎですが、こんなダメ野郎ですがどうか見捨てないでくださいませ(土下座);;そ、それでは書き逃げ置き逃げ失礼いたします。

( URL 2005年08月05日 (金) 00時26分 )

- RES -

[516] - 投稿者:七夜@店主

おわー!こんばんわ!
私の方も、あれやこれやで連絡してなくて、すみません;;

で、女の子アンソロ。
結論から言いますと、9月のオンリー合わせの予定でおります。
印刷所のマニュアルが先日手に入りましたので、逆算してみると、〆切は一番最終の〆切が8月末。
一両日中には、詳しい事送りますので…!しばしお待ち下さいませ;;

キリ番絵!ありがとうございました〜!
猫 耳 !(興奮)
感想は、また、後日そちらで…v

( URL 2005年08月07日 (日) 00時49分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板