【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[511]こんばんわ〜☆ - 投稿者:えもり

お邪魔しまっす、江森です!
唐突ではありますが、なな先輩の素敵な言葉に乗せられて今月号のビーム買っちゃいましたよ(笑)ガクガク!!
エマの表紙からしてもう、ガチンコですよ!美しすぎるー!!
付録も程よくシンプルで綺麗で良かったッス〜v保管保管!
エマ。お話のほうは未だ5巻までしか読んでないんですけど、大体察しはつきました(泣笑)エマーーーー!!!
本誌で読むと、お話の進みがゆっくりですね。森さんのこだわりが更によく分かります。一コマ一コマがほんとに丁寧で。エマのスカート・・・ぽわわ
ビームと一緒に単行本まで揃えてしまいました。先輩の描いたエマ見てみたいです、とどさくさに紛れておねだりしてみます!(笑)
勢いばかりでエマ話をおっぴろげて失礼しました〜(><)

( 2005年04月26日 (火) 22時38分 )

- RES -

[512] - 投稿者:七夜@店主

いらっさ〜い!
見ちゃったのね…あれを!!ガクガク(今月号の合言葉/笑)付録もエマ尽くしよねv
本誌と言うか…全体的にゆったりとした作品よね…。レースの描き込みがもうトキメキで!服の皺に至るまで、丁寧よねvv女の人の肉体もこう、どっしりもっちりと肉感的で大好……いやいや(笑)……凄いよね。

本誌ならず、単行本まで…!ここは極めるために、ガイドブックと小説版も是非!(セールスマンですか/笑)
地元でエマ語れる相手居なかったから嬉しいのだわよ!Yさんから例のブツが手に入ったら、徹夜上映会ね!メイドさん祭りね!
…見たいとか言われたら、描きたくなっちゃうじゃないか、コンチクショウ★(笑)

また、ガクガク語りに来てくらはい。

( URL 2005年04月27日 (水) 00時52分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板