【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[509]お久しぶりです。 - 投稿者:志田垣(M)健司

こんにちは。ものすごくお久しぶりの書き込みになりました志田垣です。
PSRアンソロジーへの参加誠にありがとうございました。きちんとお礼ができてなくてすみません。まだ発行できてませんし・・・;;
言い訳じみてますがまたしばらく忙しいので、発刊がまだ少し先になりそうなのですが、折角お寄せいただいた原稿を掲載するのに恥ずかしくない本にしたいと考えておりますので、ご理解いただけると幸いです。
もう待ってないかもしれませんが(恐)、もう少し、お待ちください・・・

さて、まず自分のほうの言い訳(結局言い訳なのか・・・)しないままでは触れることのできない話題のような気がしたので、言い訳しましたが、ここから本題です。
女の子アンソロ発刊決定おめでとうございます!!参加・・・できればします!!できれば!!もしかしたらイラストだけになるかもしれませんが、もしかしたらそれすらも能わずに〆切りを迎えてしまうかもしれませんが(恐・・・)、
是非この企画を応援したいと思います!ので、告知ページにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
リンクに関する記載がありませんでしたが、もし許可をいただけるのであれば、うちのサイトのインデックスとトップページで告知させていただきたいと思います。

それでは。用件のみで失礼いたしました。もしメールの方が適切な内容だったとしたら申し訳ありません。
色々とふがいなくて申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いいたします。

( MAIL 2005年04月23日 (土) 05時58分 )

- RES -

[510] - 投稿者:七夜@店主

こんにちはー!こちらこそ、ご無沙汰しており申し訳ないです;サイトはこっそりとお邪魔しておるのですが…

PSRアンソロの件。いえいえ、何だか微妙な原稿を送り付けてしまい、すみません;
中々お忙しいみたいで、余り無理はしないで下さいね〜;…でも、発行は楽しみにしておりますv(笑)

女の子アンソロ。
バナーを作っていなかったので、リンク云々を書きそこなってましたが、リンクフリーですので!どんどん貼ってやって下さいませ〜vバナーも作ってみましたので。
参加、出来れば是非!出来なくても是非!(何が)
…一応9月の大阪辺りに出れば…などど考えております。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますv
因みに、メールよりも掲示板の方が返答早いので、個人情報等を書く時以外は掲示板書き込みの方が助かります〜(~_~;)

( URL 2005年04月25日 (月) 00時46分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板