【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[488]お久しぶりです〜v - 投稿者:黒助

引越しされていたのは以前から気付いていたのですが・・
リンク貼り替えさせていただきましたv
お暇な時にでもご確認くださいませ。

夏の準備真っ盛りですね!
なんのお手伝いもできませんが、新刊楽しみにしてますので♪(FSSも!)
お体に気をつけて、頑張ってくださいねっ。
うちの子たちもよろしくお願いいたします。。。m(_ _)m

↓あれ、最近コスで知り合いになった方がいらっしゃってちょっとビックリですよ、雪村さん・・・!(笑)

( 2004年08月07日 (土) 07時27分 )

- RES -

[490] - 投稿者:七夜@店主

…雪村さんは、レツゴ時代からの友人ですわえ☆しかも近所なので、よく道で会ったり本屋で会ったり…そんな仲(笑)。

引越し連絡ありがとうございます〜。夏コミ終わったら確認にお邪魔させてもらいますわ。
夏…うん、FSSがそろそろヤバイ所です。期待しないでください(苦笑)。内容が内容なだけに、身内には見せたくない所です(爆笑)。

( URL 2004年08月07日 (土) 21時04分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板