【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[451]気になること - 投稿者:黒助@新年のごあいさつ〜(?)

あけましておめでとうございます!!
なんて今更言うと恥さらしですね!ぐぅっは!!!
とにもかくにも今年もヨロシクお願いいたします〜♪
年賀状届きましたvクリスマスのイラストもそうでしたが、ええケツしてるなぁと思いましたvv

ところで、「きみのカケラ」読んでらしたんですね・・・。こないだまる○んで見かけて、ファンタジックでロリーな表紙にココロ惹かれるものを感じたのですが・・・エロいですか?終末を迎える世界とか、すごい魅かれます。いやーーん☆

( 2004年01月18日 (日) 00時08分 )

- RES -

[452] - 投稿者:七夜@店主

んんー…でもマスターのお年賀の色っぽさにあえなく惨敗気分★よ?ワタクシ(笑)<年賀状とクリスマス絵

「きみのカケラ」は連載当時から見てたけど…2巻は連載とはかなり加筆訂正で変わってて…うん、えろ?って感じなのだけど、多分それは見てる私が駄目人間だからで(苦笑)。
話自体は…多分面白いんじゃないかと。絵も可愛いし。高橋しん先生だし。

( MAIL URL 2004年01月18日 (日) 01時09分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板