【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[443]ぎゃっふんv - 投稿者:ほのおの

お久しぶりです〜。報告が遅くなってしまいましたが実は4778踏んだの私です〜!!!七夜さん番v

占いやってみました。
最期の言葉→もうなにがなんだかわからない
オーバードーズ。睡眠薬服用しまいと心に決める占い結果でした(汗)。
歴史占い→北条政子
立派なこと書かれすぎでちょっと驚き(汗)。でもあの絵すごくかわいくってよかったです〜vvv高校時代は日本史命だったので懐かしいキャラ(おいおい)も・・・・vあの絵で日本史大全、みたいなトレカとかシールとか出たら買っちゃいますよぅv
でも「歴史」占いなのに結果に架空の人物がたくさんいるのにはヤラレターv

ちなみに志田垣(M)健司さんを勝手に占った結果
最期の言葉→お前らみんな死んじまえ!
高校の同窓会で急性アルコール中毒。
歴史→大石蔵之介
こっちも大石の方がかなり立派な診断出てて少々疑わしい感じが・・・・。でも最期の言葉の方はかなり当たってる感じしました。自分のも健司さんのも。いろいろ心当たりが(苦笑)・・・・。

どっちの占いもおもしろかったです〜v
ああ、メールで書けよみたいな内容になってしまってすみません。歴史占い終えてすぐカキにきたのでjj

( 2003年11月21日 (金) 02時43分 )

- RES -

[444] - 投稿者:七夜@店主

こんばんわーv
4778番は、ほのさんだったのですねv報告ありがとうございます〜…リ、リクエストありますか?前回のも消化出来てませんが;;

占い。結果報告ありがとうございますv
「最期の言葉」は結婚してる人は比較的落ちついた結果が出るらしいと、統計の結果判明しました(笑)。周りの環境とか色々考え方に影響するのかな、と思ったり…。す、睡眠薬にはくれぐれも注意を…!
そう!「日本史」なのに、かぐや姫とか存在しない人物居ましたね…!でも絵は確かに可愛いですv因みに、M健ちゃんの日本史占いの結果はウチの父と同じでございます…(笑)

あ、メールみたいな内容でも大歓迎ですので〜気にしないで下さいませ(^^)

( MAIL URL 2003年11月25日 (火) 23時21分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板