【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[441]嫌な変換しました - 投稿者:yuuto

ちょっぴりカキコがお久な気がしますが、気にしないで下さい
(カウンター踏まないように逃げていたという噂
日記は拝見してました!
「俺下」どう言うのだろうと思って、検索しようとして…オイラのパソ子ってば「俺舌」と変換しやがりました(爆
ある意味、正解です(ぇ
パソゲーはよく固まりやすいですよね。頑張ってください^^

て。ファイブスターまだ読んでないのに日記読んじゃった…テヘ(泣

( 2003年11月14日 (金) 15時31分 )

- RES -

[442] - 投稿者:七夜@店主

久しぶり…かな?
カウンター気にせずがしがし回してやって下さいな〜。…なにゃが「今日は知ってる人居なかった」と寂しそうに言うのよ…(笑)
「俺下」…まぁ…君にはどうだろう…。絵だけなら爽やかなのだけど(笑)。

>FSS日記
だから、ネタバレ注意って書いてたじゃないの…!(笑)でも多分、読んでも読まなくても変わらない気がしないでもない様な。

( MAIL URL 2003年11月18日 (火) 21時09分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板