【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[413]彼岸花サイトッッゥt(また打ててない) - 投稿者:広波沙穂梨

GYA!!すいません、またしてもカキコに来たへんな人が!!!!!!

今水色のサイト秋色なんですよ!!ビバオータムフェスチボー(秋祭ん?フェスチボーなら感謝祭系???)
で、あれです、落ち葉がぱたぱたおちてるのですが、そのうちに落ち葉が積もってる画像とか街燈とか足してますますオータムフェスチボーを深める気なのですが、そうか彼岸花は思い至りませんですた。
落ち葉散ってない方のTOPは彼岸花にしようKANA!!!!!ナイスIDEAグッジョブ七さま緒流石のIDEAゲッツ!!!
つか「お」とうつと無条件「緒」はやめてほしいなこのPC!!!
(「ご」とうつと無条件で「碁」ですもの!!!碁すぎる変換辞書)
彼岸花ってかいたことないな!どうしよう!!!
どうして彼岸花っておかまいなしに咲くんでしょうかね!なんか、植え込みの中に咲いてるとかすごいフェイントなんですけど!!!なんて慎ましやかな咲き方よ・・・!!!彼岸花にすらモエゴゴロを抱くわたしは日々HENJIN化しております 
栄養のあるところに咲く納得!田んぼには栄養があるんですね!!!何だ結構しうねん深そうな花だな!!
かならず群れてるのもきゃわゆいんですもう!!!ぽつぽつ群れてるとほのぼのしてしまいます、ほんとに!!!

飛び込み
三途の川のほとりに彼岸花が咲いてたらうっかり飛び込んで死に急ぎそうな私(ありうる話すぎる)

もういい加減彼岸花はやめようよ!!ほんとにね!!!彼岸花で1人盛り上がるわたし
12日にお逢いできれば話は彼岸花ですね!!ちがいますね!!!GASSAKUでしたね!!!主題を失いそうです私
にkkkkっきでも訴えたいかもしれない彼岸花 TOP変えれば彼岸花トークができるじゃないの!!!がんばろわたし

主題と云うか、本日すべきことを一つもせで寝そうです!!ヤッバイ 明日は早起きしなきゃ6時とか(苦・・・)眠すぎる

( MAIL URL 2003年10月04日 (土) 01時19分 )

- RES -

[414] - 投稿者:七夜@店長

よし!彼岸花で決定!(と、決めつけ)

何がって、ヒロナミさんのサイトのトップと、12日の話題が(笑)。こうなったら、むしろ合作も彼岸花で行きましょうか、背景とか(笑)。…冗談です。

栄養価高いって言うんならば、墓場に咲く彼岸花は…とふと怖い想像をしてしまった、ついさっきです。近所のクリーニング屋の隣の墓場に彼岸花咲いてたなと。ぽつぽつと枯れ始めていたなと。…そういやウチの鉢植えに水やらないと枯れるなとか(関係無い)

場所お構いなしといえば、こないだは、ツツジの間から咲いててフェイント食らいマシタ。「ツツジに赤い花が咲いてるよ〜」とか思っていたら彼岸花(笑)。危うくハンドル切りそうになりましたが。

…さて、ぼちぼち、つくもさんも描きはじめないと…(笑)

( MAIL URL 2003年10月05日 (日) 23時10分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板