【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[409]かなりお久し振りです; - 投稿者:睛(ひとみ)

七夜さんこんばんわ〜!
レイ誕へのリンク確認しました。トップに貼っていただいちゃって;恐縮です。ありがとうございますー!
七夜さんに招待状を出さなきゃなぁと思っていたところなんですが、さーすが七夜さん。レイに関しては鼻が効くんですね!愛ですな!

トップの彼岸花素敵です〜v
私も彼岸花大好きっ子ですよ!
広波さんには劣りますが(ものすごい愛を感じました/笑)
昨日学校があって、去年まで咲いてなかったのにふと見たら広場にこっそり彼岸花が咲いてて、ものすごい感動しました。
突然現れるなんてフェイントだよ!
あの紅がなんとも言えないですよね〜

指輪第2部届きましたか!
私は買ってないんで誰かに見せてもらおうかな〜と企み中です。
って、え、ボ、ボロミアがファラミアとラブラブしてるですってーー?!
そそそそれは真ですか!ぎゃーー!観なきゃ!絶対観なきゃ!
ボロミアーー!!

以上、携帯の待ち受けはボロミアな睛でした。
チャオv(突然ジュリオ)

( MAIL URL 2003年10月03日 (金) 01時01分 )

- RES -

[410]大事なことを; - 投稿者:睛(ひとみ)

すみません、大切なことを言い忘れてました(汗)
レイ誕祭の方からなな屋さんにリンクを貼らせていただきました!
これからお世話になります。(ぺこり)

( MAIL URL 2003年10月03日 (金) 01時05分 )

[412] - 投稿者:七夜@店長

こんばんわ〜v
トップだけでなく全てのページに貼りたい位の勢いです。ビバ☆レイ誕祭。
何だか10月になるとレイアンテナが発動してしまうのですね!そして記念日が近づくにつれて、感度が増して…(笑)去年の10月には、レイスキーだった知り合いの方のサイトを発見するし…。

睛さんも彼岸花好きッ子なのですね!彼岸花まみれで、皆様の反応どうなのかしら、とちょっとビクビクしながら置いたりしてました(笑)。
気が付くと彼岸花。そのクールな咲きっぷりが心を捉えて離さないのですv真っ直ぐな茎も、艶やかな花も、凛とした佇まいも、大好きです。

ふ・ふ・ふ!追加映像版は兄弟の愛の物語です!(妄想)ボロみゃんの言葉の端々に弟への愛が感じられて良い感じですv12月が待ち遠しいですよ〜vv
そういえば、睛さんと指輪語りした事ないですね…誰かにDVDを借りた暁には語りましょう…!…近くに居れば、私が大喜びで貸しますのに…っ;

そしてリンク確認致しました〜v
こちらこそお世話になります!!

( MAIL URL 2003年10月03日 (金) 23時19分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板