【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[408]ひがんっっっばながっぅ!!!(打ててない) - 投稿者:広波沙穂梨

もうなんかほんとすいません彼岸花好きな子で!ええもうだいすきですドカーンと咲いてるのをみるとわたしはあの彼岸花の海に飛び込みたくなります折れるからヤメテ!!
その体重が彼岸花を押しつぶすからヤメテ!!

もうむしろカキコがしぬほどひさびさでほんとすいません!!!じみに出撃してるけど足跡は残さないこそどろけいでホントすいません!!モエ話を(GASSAKU!)提供してもらったと云うのになんだもうお礼ナシかよウス!すいません!!ほんとに10月12日スペース取れるのかも謎すぎます!!!これでとれたら私死ぬ思いで描きますから!!すごい涎とかたらしそうでこわいです!ウス!キモイかもしれません!!

というよりこのカキコがキモイです!!ホント人前にさらす文章じゃないのは重々承知なのですがかかずにおられないだってTOPが彼岸花だから。

もうホント彼岸花を見るとサホリはキチになります 大変なキチです なんっかあの、おれるときのぽっきり感があんまりにも無感情すぎてすきです、あといつのまにかに咲いてる辺りとか(なぜあんなにもいつのまに咲くのだろう もうすこし観察した方がいいのかな!!)。
そして気がつくと花がないんです!!ほんとなんなんだこの無常感は。そんなに簡単に流れていいのか!!ってくらいあっさり貴方はいってしまうのです。その辺が大好きです。
あと、赤でよかったと思います。あれが紫とかだったらあんまり好きになれないかも
あんなにも紅い紅い彼岸花をみると、ちょっと彼岸花ツアーにでもでたくなるような、そんな感じです。どうしてあれは田んぼに一杯咲くのでしょうか!!米の彼岸を見守る紅い住人!!

もう彼岸花ばっかりですいません!!
いいですよね、ココのサイトもすごく彼岸花だから!!
久々に来たら彼岸花だからつい、調子に乗りました!!ちゃんと日本語になってますかね!!どっかの板よりはましだし、日記と比べたらかなり日本語だと思うんですけど!!
ほんとすいませんこんなので!!!会報作業サボってこういうところにいる私わたしは確実に癒されたが焦りは止まらない汗が流れるもうわたしは寝る、みたいな!!ひどいオチがついた

ホント長々すいません!!!遠慮を知らない若者で(きもちは)ほんとすいません!!
七様ゆえ!!(意味が分かりません!!)

( MAIL URL 2003年10月02日 (木) 23時44分 )

- RES -

[411] - 投稿者:七夜@店長

……長ッ!(笑)

久々に読み応えのあるカキコで楽しかったですわ。なにせ、私のパソの全画面一杯一杯の長さ…(笑)。

彼岸花仲間発見です!私は飛び込むより日がな一日眺めていたいタイプです。そしてへらへらしていたい…(変質者)
むしろここ以外で、毎日消息確認が出来ているような最近ですが(笑)、その割には、打ち合わせが進まないのはどう言った事か…とりあえずは、12日に!…私の方もサークルなのか一般なのか売り子なのかよく分からない状況ですが。相方が「スペース取るかも」と言ったきり連絡無いので(笑)。

彼岸花は別名「幽霊花」とも言うらしいです。いつのまにか生える場所が移動してるらしい…職場の人が「ウチの庭に植えてたのに、今年は隣の家の敷地に生えた!」と首をひねっておりましたの。植物に詳しい人曰く「栄養の良い所に生えるんだよ」とか。どっちにしろ移動する事は間違い無く。
因みに、折角、職場の方が株分けしてくれると言ったのに、ウチの母上が彼岸花嫌いで、夢と終わったオレの庭=彼岸花一杯計画の名残だったりもします。
そんな話けで、彼岸花キチ仲間が見つかった記念に、ヒロナミさんのサイトも是非彼岸花に…!(誘うな;)水色に紅って映えると思うのですが!!

はてさて…私もそろそろ10日〆切の原稿を描かなくては…(笑)

( MAIL URL 2003年10月03日 (金) 23時03分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板