【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催




木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[377]ここもだった!!! - 投稿者:広波沙穂梨

えと、大変御手数かけますが、サイトのほう、移転しましたので、新しいアドレスを送ります。
今度はもう移転しません・・・ADSL解除するまで(苦笑)
迷惑ばかりで申し訳ありませんが、お手すきの際にでも張り替えてくださると助かります(>_<)

NEW URL
http://www.geocities.jp/cosmopie/
Banner URL
http://cosmopie.tripod.co.jp/cosmopie.gif


送りますっていうか、思いっきり板に書いてます・・・スンマセン(汗)
じーつーはー、ここでもリンクしてもらってること、すっかり忘れてました!!(涙)
銀系は全部連絡したのに、肝心のお友だち系はまるっきり連絡していないことに今気がつきました。汗。ありえない。だめじゃん。


最近、姫を電話口から遠隔操作することができるらしいです、あたし(大笑)
なんか、うまくいってるらしいです。苦。
なぜか、帰り着くと電話があります。
というか、何故か母がいるときに限り、あたしが帰ると電話が鳴るみたいです。2度目。
あまりのナイスタイミングっぷりに、一寸呆れモード。ストーキング?!あんな遠くから?!アリエナイヨぉ=====!!!!!!!

( MAIL URL 2003年07月11日 (金) 19時27分 )

- RES -

[379] - 投稿者:七夜@店長

あわわわわわ!;
遅レスすみません…!!!

遅れ馳せながら、リンクは修正しておきました〜…多分パソメールよりこっちの掲示板に書いてもらったほうが対応早いのでお気になさらず♪
ついでに、連絡忘れなんて…気付いたから良しと致しましょう(何様)。…日本人は忘れン坊の生物らしいですから!

姫遠隔操作?!…それは楽しそうな。
姫も姫できっとどこかにヒロナミさんアンテナが立ってて、帰宅すると電波が届くのですよ…!(無い無い)
…7月は無事姫に会えるかしら…会えたら襲うとお伝え下さいませv

( MAIL URL 2003年07月18日 (金) 00時16分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板