【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]630v - 投稿者:ほのおの

今日はゲンのハッピーバースディvですねvvvvゲンはいい子だよなぁ。。。。と最近つくづく思いました。かわいいですよねゲン。。。vv
そ・・・そこで、遅くなりましたがキリリクOKですか?(ずいぶん前のでスミマセン)
ゲンとレイさまをvv仲の良いゲンとレイさまをお願いしてよろしいでしょうかっv?
やぁ〜あの二人は意識してカイつまはじきにしてますよねv学年の差ですねぇ〜。
妙にリアルで生々しいレッツ&ゴー(笑)v

( 2003年06月30日 (月) 16時59分 )

- RES -

[375] - 投稿者:七夜@店長

ゲン誕です♪
か、会報…もう少し待ってやって下さいませ;会誌が予定より納品遅れてる感じです…;;

以前のキリリクはゲンレイで…了解しました♪
同学年の絆と言うか…二人には何だか仲良しさん空気が漂ってますよね!そのたかが2才の年齢差(そして身長差/笑)に追いつけなくて悔しがるカイ(笑)。そんな感じで。

( MAIL URL 2003年06月30日 (月) 21時00分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板