【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[341]サホリの水色バカはとどまるところを知らず - 投稿者:広波沙穂梨

コピック、とりあえず水色ばっかり買ってきました・・・末期。
青系だけ並べてうっとり悦っておりますよ・・・重症。

同人と水色
比べられます(そうですか)
同人やるなら水色のものはすべて捨てなさい、もしくは、水色を愛すなら同人やめなさい、どっちかにしろって言われたらまちがいなく後者をとりますよ・・・

まあ、大した仕事ではありませんでした(姫にしたら大仕事なんだろうけど)。
★矢のOPだけみせられました。
折角なので、いっしょにくっついていた★矢のタイピング体験版をインストールしてあげました。あれはちっとも初心者向きでないところがにくいです(苦)

( MAIL URL 2003年05月08日 (木) 19時55分 )

- RES -

[343] - 投稿者:七夜@店主

私はコピックは最初は紫系ばかり集めていた記憶があります…(笑)
最近、私のコピックは水色不足です;補充に行かなくては…。もしくはインク買うか。

比べられますか。それは立派な水色マニア☆(笑)これからも愛すしか。

姫…私の所には当番回って来ません…きっと恐れられてるから(笑)。前に私の携帯番号無くしたとか言ってたかしら…?
☆矢〜…CGを結構使ってるって聞きましたが、如何でした?

( MAIL URL 2003年05月12日 (月) 20時02分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板