【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

木霊屋

店主へのご質問・当店のご感想…要望?など、何か御座いましたら、お気軽にどうぞ。

戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[335]姫電 - 投稿者:広波沙穂梨

相変わらずヘンな内容の電話ばっかり。
どうやら29日は遂にKさんまで連れ込んだ模様(真相は「よくできましたのスタンプ押してーー」とかいういたって実務的・風邪姫だから)。確実に犠牲者を増やしておりますな。

で、うちに来たのは「生徒に返すコメント考えて」だった。何だよそのお題。「印象に残った言葉」って(汗)
そんなの聞くなよ・・・
「あきらめたらあかん」が印象に残る言葉でこれでやる気が出たって・・・でるもんかいな、とか適当につっ込みいれてるうちに解決したらしいです、っていうか、「いいよ、『ごめんね、先生風邪ひいて、頑張ってコメント返したけど、後のほうおかしくなっちゃって・・・』とか言っとけば」で乗り切ることにしたようです。あいかわらず法螺ばっかり吹いてる二人(大汗)
私他人事だと思うとすぐいい加減な事いうので(自分にかかわるならまじめに考えるけど・当たり前じゃん)、そして姫はハッタリかまして大きくなってるので・・・ひでえ二人だ・すまん、A高校の皆様・・・

あ、リンク早速張り替えてくださりアリガトウゴザイマス><
結構とっとと張り替えてくださる方多くて感謝です、ありがたいです><
こんな水色ラバーズですがこれからもどうぞヨロシクです〜〜〜

( MAIL URL 2003年04月30日 (水) 22時58分 )

- RES -

[337] - 投稿者:七夜@店主

ビバ別荘生活(笑)。
姫はあいかわらずほのぼの日々を有意義(?)に過ごしてるみたいデスな。その道には累々と犠牲者の山が…(笑)。

「生徒に返すコメント」…ああ、こんな所で、裏取引が…;でも返信コメントって難しいですよね;掲示板とか(お前だけだ)。

リンク、珍しく早々に変更致しましたv
水色v私のサイトには余り無い色なので憧れです。好きなんですけどね。
こちらこそ今後とも宜しくですv

( MAIL URL 2003年05月02日 (金) 19時43分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板