【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日本検索してはいけない協会

一言で言って厨房の雑談コーナーです。つか愚痴るところです。大人は誰も分かっちゃくれなry
荒らし・宣伝行為は容赦なく削除していきます。

Googleへ戻る

27435

↓この掲示板内の検索にお使い下さい。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

正資 2011年10月15日 (土) 18時17分 No.186

icon そして、こだまくんのイメージの顔は・・・


なんかね、どっちかって言うと可愛いタイプの顔かな。
イケメンって言われるタイプ系じゃなくて、可愛い〜っていじられる感じ。色黒ではない。肌荒れしてない。
どうだぁぁぁ間違ってるだろ(キリッ


沙由ちゃんは、丸顔なイメージ。
コロッと丸い顔で、色白。漫画のクラスに一人はいるお茶目ちゃん天然な可愛いタイプの。
間違ってはいないだろ(ドヤッ



なんか、人のイメージって意外と出来るもんだね。
じゃぁちょっと難しい質問。
まいのイメージは??





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板