【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日本検索してはいけない協会

一言で言って厨房の雑談コーナーです。つか愚痴るところです。大人は誰も分かっちゃくれなry
荒らし・宣伝行為は容赦なく削除していきます。

Googleへ戻る

27425

↓この掲示板内の検索にお使い下さい。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

正資 2011年10月04日 (火) 17時38分 No.177

icon どーも正資です。

クイズって面白いのかな。。。
高校生クイズ、俺は出ようなんて一回も思ったことないけど、見てるとカッコいい。どうだろうか。
でももう俺は3年だしもう半年後には高校卒業してるんやからどっちみち無理だけど。
俺の高校にもクイズ研究会なるものがあるが、意外に楽しそうな感じだし。
あれ何で俺いきなりこんなこと言ってんだろ。

俺は中学からエスカレーター式で高校に上がってるから、中学受験をしたわけであって、高校から入学したのではない。高校からなんて全国からたったの40人しか入れないのに、、、どんだけ頭いいねんwwwww
この中学・高校に入りたいと思って、勉強して、受かって。
合格発表の時のあの瞬間は、今でも決して忘れられない。一瞬何が起こったのか分からなかった。まさか自分が・・・この俺が・・・こんなことって人生であるんだ、ぼう然としていた。周りはめちゃめちゃ喜んだり泣いたりしてるが、俺には全くその気持ちが体に現れず、立ちつくしていることしかできなかった。

だから俺は高校受験はしていないけど、次は大学受験が待っている。
正直今から怖いです。。。
でも、立派な大人になるからには誰もが通る道なのだから、俺も頑張んなきゃ!クヨクヨしてたって駄目なんだ。やるしかないんだ。やってみなきゃなにも分からない。挑戦が大切だ!
まいも高校受験。沙由ちゃんもだよね。お互い頑張ろう!心からエールを送ります。
こだまくんも、この中では一番年下だけど、来年だね!中2なんていちばんだらしなくなる時期だけど、そういうものに囚われず、しっかり中3の受験生の準備を整えてね!
皆で頑張ろう!励まし合おう。

それと昨日のsasuke漆原2度目の完全制覇おめー!!!!!!カッコ良かったぞ〜!やっぱ小柄で身軽なのが有利なんだ。アメリカ勢は大きいからちょっと不利なんじゃ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板