【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

日本検索してはいけない協会

一言で言って厨房の雑談コーナーです。つか愚痴るところです。大人は誰も分かっちゃくれなry
荒らし・宣伝行為は容赦なく削除していきます。

Googleへ戻る

27215

↓この掲示板内の検索にお使い下さい。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


burstから飛んできた
wai 2024年01月09日 (火) 16時02分 No.217

icon 記念的な
3万人が訪れたとは思えん過疎っぷり
皆さんはもう帰ってこんやろ
[RES]


無名野郎 2021年08月13日 (金) 18時52分 No.216

icon simple is burst
彼はどこに行ったのだろう
[RES]


無名野郎 2020年11月03日 (火) 23時36分 No.215 mail

icon 連絡待つ村
vwxvxwv@protonmail.com
[RES]


てすや
無名野郎 2020年11月03日 (火) 23時34分 No.214 mail

icon 記念カキコ
[RES]


この掲示板について
こだま 2012年08月09日 (木) 21時59分 No.213

icon お久しぶりです。早速本題に入りますが、この掲示板について。
4ヶ月間誰も書き込まなかったということで、閉鎖も考えておりました。
ですが、皆さんが帰ってこれる場所にするため、このまま放置ということにしておきます。

おつかれさまでした!
[RES]


こだま 2012年04月08日 (日) 09時57分 No.211

icon おおおおおおお  おめでとうございます

東京ですか… 

俺はこれから大変な時期になりますwww
ま、これからもよろしくお願いしますww
[RES]


正資 2012年03月26日 (月) 06時10分 No.210

icon お久しぶりです。

遅ればせながら、第一志望の大学に合格することができました。長い間これなくて申し訳ないです。


という訳で、来週に東京に引っ越すこととなります。
さらば関西・・・・・・



みんな今まで本当にありがとう。みんなが居たからこそ今俺はここに居るよ。


[RES]


こだま 2012年02月26日 (日) 22時37分 No.208

icon 遂に1ヶ月誰も来なかったか
そろそろ閉鎖も視野にいれようかなぁ
[RES]


正資 2012年01月13日 (金) 07時02分 No.207

icon 今頃になったけど…明けましておめでとう!みんな今年も宜しくっ!

俺も大変だよ…まぁ頑張ってる。全力出してるよ。

だから皆も頑張って!ずっと応援してるからな!!
[RES]


こだま 2012年01月04日 (水) 05時49分 No.206

icon 今更あ☆け☆お☆め☆
[RES]


正資 2011年12月31日 (土) 20時48分 No.205

icon なんやかんや行ってる間に気がつけば大晦日ですね。

俺も遊んでる暇なんぞ無いけど、みんな素敵なお正月を過ごしてね― 正月太りすんなよっ!


ってことで良いお年をノシ
[RES]


正資 2011年12月22日 (木) 17時45分 No.204

icon どーも、お久です。
まぁ俺も受験に向けて日々戦ってきてやっとクリスマスを迎える…ってとこですよ。どうせクリスマスの夜も一人で参考書読んで過ごすんだろうけど。非リアだしな!

まいも追われてる。第一志望やっと決まってみたいな。
沙由ちゃんは大丈夫?まぁ頑張ってね。
こだまくんは相変わらずで安心した。



ごめんね全然これなくて。
また来る。んじゃノシ
[RES]


最近
こだま 2011年11月28日 (月) 17時15分 No.202

icon ☆過☆疎☆
[RES]


こだま 2011年11月21日 (月) 07時48分 No.201

icon しまった
テストなのに完徹してしまったぞ
[RES]


こだま 2011年11月20日 (日) 01時07分 No.200

icon 頑張ってください・・・・馬券を買うのは12月まで自重…出来ねーなこりゃwwwwww

ネトゲハマりすぎて人生下り坂www
[RES]


正資 2011年11月19日 (土) 19時52分 No.199

icon 最近カキコ出来なくてすみませんねぇ。受験に向けて毎日必死だよもう…受験に落ちる夢とかも見るし嫌だよもうホント怖いから・・・・・

こだまくん、競馬で負けたってそんなの中学生が味わうものなのか…ほどほどにしとこーぜww
でもそんなので負けたって俺のプレッシャーに比べればまだまだマシだぜそんなの…こだまくんは来年だな。今から応援するよ。



学校のやつらむしろツイッターとかミクシィとかやってない奴の方が少ないかもしれんwwwwみんなやりすぎだろwww勉強はどーなってんだおいwwwしかも見てみるとツイートや書き込みが異次元的すぎるのだがwww大丈夫かオイwwwwww


まー頑張ります。
俺の人生かかってることだし。
[RES]


燃え尽きました
こだま 2011年11月14日 (月) 01時35分 No.198

icon . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

外国産馬ェ…
[RES]


正直スマンカッタ
こだま 2011年11月13日 (日) 03時26分 No.197

icon 久々のカキコ…ども…
俺みたいな中2で競馬してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

金曜のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は阪神競馬場でレースを見て、呟くんすわ
it'a true race.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 アニソン+競馬関連
尊敬する馬 ブエナビスタ(斜行行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あーあ、義務教育の辛いとこね、これ


今日はエリザベス女王杯!
ブロちゃんアパパネ頑張れ!
[RES]


疲れるっていうwwwwwww
こだま 2011年11月06日 (日) 07時51分 No.196

icon フヘヘwwwサーセンwww
はぁ、冗談はそこそこにして。
木曜は合唱コンで疲れてて金曜は自分の趣味で疲れてて土曜は休んだとはいえ今日はいとこと京都だし休めねぇぇぇぇぇぇぇぇorz
しかも明日から部活延刻っていうwwwwwwwでっていうwwwwwwwww
疲れるっていうwwwwwwフヘヘwwwwwwwwww


……あーだるい。ネトゲ楽しい。人生の終わりが近づいてきた。別の意味で。
[RES]


正資 2011年11月01日 (火) 18時09分 No.195

icon コラァァァァ中学生が賭けるなぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
こだまくん、恐ろしい子っ!!ほどほどにね…


そういえば最近はホントに皆ツイッターやらミクシィやらブログやらピグやらフェイスブックやらやりまくってるね・・・すげぇ…
学校の友達も習い事の友達も普通にやっててビビる。受験生なのにやたらちょくちょく更新してたり・・・
俺は今は勉強に没頭するけど、楽になったらやってみ・・・やんのかなぁ・・・


今から試練の時期に突入だから、そこまでこまめにここに来れないと思うけど、宜しくです!!忘れんとって下さい!!
皆も頑張って!俺も全力でやるから。
[RES]


【PR】楽天市場恒例買えば買うほどお買い物マラソン!1月9日開催



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板