【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[1117]なんなんだあ〜れ


義母90歳の介護中です。
うすうす、怪しいと思いながら、診断おりて、レビー組になりました。

不安しかない私です

メール 2016年04月08日 (金) 21時51分


[1118]こぶた
なんなんだあ〜れさんへ


はじめまして。
お返事が遅くなってしまいすみません。
不安がイッパイな事お察しします。
でも、レビーはちゃんと知ると怖い病気ではありません。
なんなんだあ〜れさんもひとりじゃないですよ。
皆で一緒に考えて行きましょう。

メール 2016年04月14日 (木) 16時03分


[1119]なんなんだあ〜れ



お返事ありがとうございました❗ 13日に徘徊で、右手首骨折して、ますます大変な毎日です
夜も眠れず途方にくれていましたが、昨日の北海道新聞に介護相談の電話番号あり、早速かけてみたら、
預かってくれる所が、見つかり、心強くなりました。
どこまで、いけるかわかりませんが、頑張ってみます

メール 2016年04月16日 (土) 12時10分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板