【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

またまた骨折!!

[1089]ふっちゃんママ


先日のおしゃべり会では、楽しく有意義な時をありがとうございました。
老健から帰宅後、母は一人でベットから起きれるようになり、食欲もあって元気に暮らしておりましたが、先日、寝室で転倒、肋骨四本骨折してしまいました。
動けるようになる事は、危険もあると、注意はしていたつもりでしたが、お昼寝中ベットの柵をしてなかった為目覚めて立ち上がり、ベットサイドのポータブルトイレの肘掛に倒れて行ったと推測されます。
以前、お世話になった病院にまた入院させてもらってます。安全な住環境を、母の状態に合わせて見直して行く必要が有ると反省してます

2014年03月04日 (火) 21時42分


[1090]こぶた
ふっちゃんママさん


すっかりとお返事が遅くなってしまい済みません。
お母さま、たいへんでしたね。
おしゃべり会でも同じ様な状況の方もいらっしゃると思います。
今月は申し訳ないのですが、私の個人的な事情でおしゃべり会はお休みとなりますが、四月の中頃にはまた再開出来ると思います。
また連絡させて頂きますね。

メール HOME 2014年03月20日 (木) 17時13分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板