【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サイトの紹介

[1006]tot

こぶたさん、みなさん、こんばんは。

子宮頸がんワクチンといわれているものについて、下記のサイトを紹介させてください。
アドレスの冒頭にhを加えてください。

ttp://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html

できるだけ多くの方に読んでもらいたいと思っています。

2010年10月24日 (日) 23時10分

[1010]tot
文章の紹介

こぶたさん、みなさん、おはようございます。

ネット上の文章を三つ紹介させてください。重い話題もあります。アドレスの冒頭hを加えてください。

ひとつめ
ttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/156.html
その中の中段くらいから、マイロン・C・フェイガンという人の講義録があります。
ttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/157.html
に続いてきます。

ふたつめ
ttp://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

みっつめ
ttp://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
ふたつめと関連する文章です。げんぱつや原油に代替するいろいろな可能性が、でてきてほしい。そのなかのひとつです。

以上三つを紹介いたします。
ここ数年間、父の介護をしながらネット上のさまざまな情報にふれるなかで、やはりこれからインフレはさけられそうにないと実感してきました。ゆるやかなものとなればいいのですが、そうではなく激しいものとなれば市民生活は激変します。
みっつめに紹介したようなものが実現できれば、くるしい生活のなかのひとつの希望となります。ほぼダダで、電気が各家庭、各ビル、各工場でまかなえるのですから。それは既存概念がひっくりかえることであり、革命です。
おかみやそれを取り囲む巨大企業およびそのオーナーのほうから市民生活を向上させるきざしは生まれません。市民のなんらかの行為、運動、かかわりが必要です。
尖閣や北方領土のことなど、国と国とを緊張状態にして結局だれが笑ってるのか理解できれば、あほらしいかぎりです。どこの国の市民も戦争なんてしたくない。
ロンポールの動きに注目しています。彼および彼のグループが、アメリカの議会で最も多数になれば、世界は変わる。属国である日本も変わる。
でもロンポールも○ルミナティの隠れ一味かもしれず、あるいは取り込まれてしまうかもしれず、そうなるとくるしいです。
またいろいろ書いてしまいました。こぶたさん気をわるくされないで。おせっかいばなしです。

2010年11月11日 (木) 07時15分

[1011]こぶた
totさんへ

此処でサイトの紹介をなさるのは、一向にかまわないのですが…
介護の相談が多い中、はたして興味を持たれる方がどの位いらっしゃるのか疑問です。
totさん自らサイト紹介ブログなんぞをやられた方が、もっと多くのその手の内容に興味を持たれる方々が集うのではないかと思いますよ〜
こぶたBBSではお力になれないかも〜〜

私自身はアッパラパ〜で理解力が欠乏しておりますもので、よくわかりませんでした。ごめんなさい。

メール HOME 2010年11月17日 (水) 17時26分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について