【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[981] tot


こぶたさん、みなさん、こんばんは

ブログ内容に関係ないコメントで、もうしわけないですが、私が時々巡回しているサイトを紹介させてください。
興味ない方、スルーしてください。
それから、不安をあおるつもりはありません。

kazumoto iguchi's blog

カレイドスコープ

豆長者

もりのいえ 山暮らし日記

上二つは真実追求系とでもいいましょうか。とんでも話と思う方もいるかもしれません。
時々、医療系の記事もあります。
とくにカレイドスコープは、米軍からのアクセスが続いているようです。今日サイトを開いたら、フリーズしました。たまたまか?拝見するにある種の覚悟がいりますかな。

次のは、ロンポールのおっかけサイトとでもいいましょうか。
アメリカの一部、世界の一部には、昔からリバータリアンがいるということです。
私は、これからこれが世界の主流になるであろうとかそういうことを、言いたいのではありません。こういった草の根の活動考え方が世界の一部に強固に存在することの紹介です。
私は経済は素人でわかりません。

最後のは、こんな生活生業があるんだーとおもってしまったとこです。
ある程度自給自足すれば怖いものなしですし、なにをするにもみんなでたのしんでやろうと。そして環境負荷の少ない生活を。へぇーと思っちゃいました。

よろしかったら、見に行ってみてください。ただし自己責任でおねがいします。
以上、サイトの勝手な紹介でした。

2010年07月31日 (土) 09時09分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板