【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!

[948]まぁみん178


脳腫瘍による高次脳機能障害の父を持つ、まぁみん178と申します。
以前にお邪魔したときに、画像を拝見してたぶん同じ市に住んでいらっしゃるんだなぁと思いました(^^ゞ
それから・・・ブタさん、お好きですか?
私もブタさんグッズに癒されています。
息子には見た目もブタに似てきたと言われますが(>_<)
父はこちらで手術を受け、今は地元に戻って母と2人で生活しています。
デイサービスに週2で通っていますが、高次脳機能障害の患者さんは2人目だということで受け入れ側も大変だったと思います。
譫妄の記事も大変参考になりました。
父は漢方薬でなんとか落ち着きましたが・・・今でも譫妄なのか妄想なのかわけのわからないことを言い出して母を困らせているようです。
私自身何か所もの通院をしている身なので、父のことは母に任せきりですが、こぶたさんが一生懸命介護をされている様子に感動しつつ拝見していましたが、思いきって書き込みさせていただきました。
どうか、こぶたさんご自身もご自愛くださいね(^^♪

2009年05月28日 (木) 16時03分


[949]こぶた



まぁみん178さん
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ブログの方にもコメント頂きありがとうございます。
もう少し、私の気持ちが整理出来ましたら、ゆっくりとお返事させて下さい。
まぁみんさん、介護されているお母さまもお父さま同様に気遣って差し上げて下さいね。

2009年06月02日 (火) 23時41分


[950]まぁみん178
ありがとうございます!


大変な状況な中でお返事ありがとうございます(^^♪
母とはイロイロありまして・・・いたわるというより、ご機嫌を損ねないように接しています。
まぁ、父はカラダのほうよりも記憶の混乱などのほうが強いので、2人とも精神的にまいらない様に出来るだけ電話をして2人のはけ口になるように努めてます。顔を見に行きたいんですけどね・・・
自分の病院通いで忙しいうえ、夫側の結婚式などが予定されているので、なんだかんだと忙しいです。
こぶたさんも、くれぐれもお体に気をつけて!(^^)!

2009年06月07日 (日) 16時19分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板