【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

消えないように

[861]ygracia


こぶたさん、
今日は夫が明日大腸の検査のため、絶食体制です。
夜はおかゆのみ。
水たくさん飲まされてげぼげぼ言ってる夫の横で、
さっき、クッキー食べてあげた〜〜♪
私もずっとおかゆなので、おかげで、体重減ったけど、
医師から、同じものばかり食べてるんじゃないかと
言われました。
なぜかって、HbA1cが横ばいだったから。。。
胃に負担にならなくてバリエーションをつけた食事って、、、作るのめんどうだ。。

2008年08月10日 (日) 16時53分


[862]こぶた
ありがちょですぅ♪


にゃはは!
絶食ちうの旦那しゃんに意地悪してるのね(笑)

私もね、実は最近胃カメラ検査したんですよ。
しょっちゅう痛くなるんだけど、結果は『異常なし』なのです。
私もygraciaさんと同じ病気かしら??

それに、今月の血液検査ではA1cが念願の6%内になって喜んだのも束の間、コレステロールがアップしとりました。
体重は……減らない。(汗)
カロリーコントロールされて入院してた時は楽で良かったですよ。
退屈だけどね。。。
父の介護が無かったら、一週間くらいならまた入院も良いかも…な〜んて思ってしまう怠け者の私です。

2008年08月10日 (日) 20時49分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板