【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お父様

[819]le ciel

退院間近のようで良かったですね。
でもそうなると、在宅でのこぶたさんの負担が大変!
自律神経失調症とは神経痛や頭痛というのと同様に症状の呼び名で病名ではないようですね。
私も母を亡くしてからは薬漬けで何とか持たせていた物の、精神状態も体調も悪く。いわゆる不定愁訴の状態です。
何を見ても楽しくなく、体中が痛く、食欲もなく、生きようと言う気概も失せて・・・
楽しみを自分から見つけようという気も無く。
母の遺言書の事で家庭裁判所まで出頭しなくてはならなくなり、そういう義務に耐えられる神経では無いので、明日神経科へ行った時医師に相談しようかと思いますが・・・
話は5分位しか聞いてくれなくて「調子が悪いと」いうと薬だけがごっそり増えます。
何時になったら収まるのでしょうね。
今日は東京も寒い事ったら・・・丁度いい季節が無くて、いくらエアコンで調節してもご病人には良くないでしょう。
母が亡くなってガッカリしたのと同時にホッとした事が有ります。それは前々から喧伝されている関東の大地震です。そうなったら胃瘻をするのに暖めはどうしようとかいつも不安で水を買い込んだり、非常用コンロを買い込んだり・・・奈々さんの非常用の用意には感心していましたが。あそこまで出来ませんでした。
こぶたさんもお身体だけでなく、心もバランスを崩さない様に。
ベルちゃんが薬の役目をしていると思います。

2007年09月30日 (日) 15時31分

[820]ygracia

le cielさん、東京でしたよね。
このクリニック、いいみたいです。
参考までに。
http://www.studio.co.jp/ondaclinic/index.html

こぶたさん、
ふんばり、ふんばり。

2007年09月30日 (日) 18時40分

[821]le ciel
有り難うございます

ygraciaさん、情報を有り難うございます。
実は今通っている所も二回目のクリニックで、初回のクリニックの先生も医科歯科でしたがお爺ちゃんで院内処方でしたので自分が何を飲んでいるのかもよく判らずちっともよくなりませんでした。
人に聞いた「落ち込んでいて酷かった友人が行ったらもう直ぐ良くなりニコニコですよ・・・」という情報で同じ駅の別のクリニックに替えました。
前より待合室も綺麗で(初めの所は暗くミジメ)BGMも流れ、確かに医師もまえのより若く優しいですが患者が増えるにつれて、面談が短くなりドクターショッピングをしようかと思い始めていました。
でも渋谷は一寸遠・・・くもないけど、今は4駅でタクシーでも1200円ほど。
まあ・・・暇になりましたから・・・考えます。
毎晩樹海の写真を見ている自分も気味悪いと思っていましたし・・・

2007年09月30日 (日) 22時15分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中