【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑いですね

[788]めい


こぶたさん、こんばんは
老化って、おだやかに進むのかなと思っていたのですが、愕然とするほど、母は進んでいます
母の眼は常人の眼ではありません、
今、困っていることは残尿感でしょうか、
尿は出ているのですが、本人が意識がないので、
注射すれば直ると思っているので、明日、ビタミン剤でも注してもらおうかと思っています
今、老犬にお願いしています
母と兄の経済トラブルに国税の調査が入って、今までで一番困っています

2007年08月12日 (日) 23時09分


[789]めい
誤字


こぶたさん、ごめんなさい
昨日、ワイン飲んで酔っ払っていましたので

「老健」が「老犬」になってました

また兄と母との経済トラブルに、国税が参加してくださって、任意後見人の私は、あっちこっちでいじめられています。足の不自由な母を留守番させられないので、老健の待機待ちにさせていただきました。

2007年08月13日 (月) 10時24分


[790]こぶた
暑いです〜


ワイン、いいですね。
父が帰って来たので、今日からお酒は控えめにしなくちゃです。。。
ちょっとバテちゃいそうな今年の夏です。
めいさんも健康には気をつけてくださいよ〜

メール HOME 2007年08月15日 (水) 02時47分


[792]めい
チリ


>こぶたさん、チリワインがすきですよ
今は母をショートに預かっていただいているので、
ようやく眠れています
実はアルコール依存症気味なんで、抗酒剤ももらっています
皆が寝静まってから飲むのです、
明日を迎えたくないから
税務署、」銀行、弁護士もうたくさんです

2007年08月16日 (木) 00時25分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板