【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

頭痛

[712]ygracia


こぶたさん、PC見るひまないかと思い、ここに書きます。
お父様の頭痛、一過性の脳梗塞だと思われる。
血管がちょっと詰まったのだと思う。
訴えるくらいだから、ほんとに痛かったのよ。
父も何回かやりました、寝たきりで。
でも血流をよくする薬の点滴するくらいです。
医師にいちおう報告しておくことですよ〜〜
お父様のかかりつけ医がいなくても、あまり躊躇しないほうが
いいかもしれない。
病院に行ってからかかりつけ医に連絡してもいいし。
でもほんとに、どの病院でもこういう同じ言い方するのは
あ〜〜ほんと情けないわ〜〜
どうぞ、お大事に。しっかり観察してね。
こぶたさんも気をつけて。

2007年04月20日 (金) 07時26分


[713]こぶた



やっぱり梗塞ですよね。
父には多発性脳硬塞の跡があるので気を付けてはいたのですが・・・。

それにしても救急の対応には腹が立ちます。
昼間は知っている先生なんだけど、
夜間や日祭日の当直には知ってる先生が少なくて、
毎度のようにこんな対応なんですよ。

父は頭痛が嘘のように落ち着いています。
毎度のことながら、驚かされることがテンコ盛りです。

メール HOME 2007年04月21日 (土) 09時57分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板