【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゆっくりね!!

[679]ずらっち


お父様入院ですか?
お熱の原因が早くわかればいいですね〜〜
大事ないことを祈っています。

こぶたさん、ゆっくり睡眠不足解消してくださいね!!

HOME 2007年03月13日 (火) 15時35分


[680]le ciel
ご自分の疲労回復も!


お父様ご入院、ご心配ですね。
ずらっちさんの仰るとおりいまのうちご自分の心身を整えて下さいね。
お母様の水分補給はスポーツドリンクの方が早く体に行き渡るのではないでしょうか?
でも高齢者は飲んでいる様でも、足りないそうですから点滴が一番早いと思うのですが・・・
皆様お大事に。

2007年03月13日 (火) 19時15分


[681]ygracia
やすんで〜〜


こぶたさん、重なるときは重なる。
でも発作起こしてるのに、よくふんばった!!!
お父様も心配だけど、手当受ければまた元気がでてくるから、
いまのうちにしっかり眠って体力とりもどして。
お母様はどなたが看病?
今日母の病院でもウィルス性腸炎の流行の警告が出てました。
お年寄りはすぐ脱水だからOS1を飲んでもらって。
ゼリーでも。
とにかく休んでね。

2007年03月13日 (火) 20時15分


[682]ユーリイカ



ひ〜。こぶたさん、大変やったねえ。
ほんま、とにかく休んで〜。

2007年03月13日 (火) 21時43分


[683]walkojiyasu



うううう・・・・・(涙)
大丈夫ですかぁ〜〜〜〜???
できるだけ休んで下さい!!
寝て下さい!!

HOME 2007年03月13日 (火) 22時17分


[684]奈々.



気持だけはしっかりね!

HOME 2007年03月13日 (火) 23時54分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板